ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 28 ❤︎ もうわたしの虜になっチャイナ?へのコメント

きょーのすけ@釘

くるたん⊂( ^-^)⊃

お疲れさま!今日も頑張ったね!⊂( ^-^)⊃

朝一から会えて嬉しかったよー!

ありがとうね⊂( ^-^)⊃!

ね、くるたんはネームプレートどっちが欲しいかな??(´・ω・`)

きょーのすけ@釘

くるたんへ、、、

嬉しくて何回も読んでにやにやして、コメントするのを忘れていた(´;ω;`)!笑

チャイナくるたんも可愛いね!!

今週は会えないのかなーって思ってて落ち込んでたんだけど、
ブログチェックしたら更新してくれてて、おめでとう言ってくれてて、やっぱくるちゃんだなぁ、、、って思った⊂( ^-^)⊃

ブログ書いて!とは言わないけど、あまりにも書いてくれないと寂しくてどっか行っちゃうんだから…(>_<)笑

タペ楽しみねえ⊂( ^-^)⊃

夜勤明けで眠くてもくるちゃんに会いたいのでね⊂( ^-^)⊃!
ありがとう⊂( ^-^)⊃♪


チェキは良く見返してるよっ( ˇωˇ )!
嬉しいこと書いてくれてるのは特にお気に入りなんだっ!


見てくれてるの嬉しくていただきますくるちゃんバーベキューバージョンも載せてしまった( ˇωˇ )笑

やっぱりくるちゃんが1番だね!!⊂二二二( ^ω^)二⊃


会えるのを楽しみにしてます( ˇωˇ )!


けんご兄やん

こんにちは

似合っチャイナしてる!!とてもくるちゃんらしくてよろしい☆。.:*・゜
悪魔のお姫様なんて贅沢さん!!!でもいっか!!
今日はきょーちゃん誕生日みんなでおめでとう言いましょう!

もし閉じ込められていたらくるたんは俺に会えるはずだけども?‍wwwどうやら違う森で修行していたようです‍www
虫キング兄やんになって次はお会いすることになるだろう‍www‍www

まさまる

おはよう

もちろん元気にしてるよ、くるちゃん忙しそうだね、まだまだ暑いから無理しない様に気をつけてね。新しいダンス楽しみにしてる!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る