ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 25 ❤︎ 休日のくるちゃん ♡へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

忘れられても仕方ないって思ってたから、
久しぶりの遠征にタイミング良く会えて良かった!
チェキもありがとう!( ̄- ̄)ゞ

大手町III

くるくるくるちゃん

着付け出来るんだってねー
すごいねー!

浴衣も髪型も凄く似合ってた!

ツインテールくるくる
回す絵にしてみたぜ!

こうき

こんばんは!

くるちゃん、こんばんは!( ・∇・)

相変わらず暑くて毎日ヒーヒー行ってるよ(⌒-⌒; )

ふわふわかき氷、口の中で直ぐにとろけそう(°▽°)
絶対家では作れんなあ笑

チェキ久々に撮ってくれてありがとうねー♪
アイポーズ2回目だったねえ

シーズン2観てるけど、話が続いてて安心した^^;
いつか真相が解きされるんだろうなぁ
見応えあるよねー!

免許更新したけど、スピード違反あったから青に戻っちゃったー

気をつけるねー

きょーのすけ@釘

くるちゃん( ˶>ᴗ<˶)!!

おつかれさま!!
浴衣くるちゃんが見れて良かった!⊂( ^-^)⊃!!

くるたんが一番かわいいんだから⊂( ^-^)⊃!!

タペ楽しみだね⊂( ^-^)⊃!

届いたら飾るんだぁ!⊂( ^-^)⊃

くるちゃんに会ってる時が一番嬉しいんですよ⊂( ^-^)⊃

俺の方がありがとうだもん⊂( ^-^)⊃!

くるくるくるちゃんも暑いから気を付けるんだよ(っ´ω`c)

次会える日を楽しみにしています( ˇωˇ )!!

けんご兄やん

こんにちは

ディズニー!?暑くなかった!?
でも楽しめたかな?
ママが得意なんて近くで学べるものがあるからかぁ!さすがいつも仕上がりが良くて尊敬するよ!!くらげは名前からも涼しさがあってとっても夏にはいいかもしれません!!まつ毛まで力入れてやってるなんてホント素晴らしい✩.*˚綺麗や可愛くも勉強だね!
夏と仲良くなるにはね汗をかいてもいいような服装で思いっきり外で遊ぶ‍www好きな物飲みながら☆。.:*・゜これに限る‍www

まさまる

こんにちは

今日はありがとう!今日撮ってもらったチェキめっちゃ良かったよ!大事にするね!最近久しぶりにサーティワンアイス食べたんだよね、ダイキュリーアイスとサンセットサーフィンっていうのを食べたんだけどさっぱりして美味しかった、期間限定らしいから興味があったら早めに食べた方がいいよ!かき氷だとブルーハワイが好きかな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る