ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 24 ❤︎ ひさしぶりみんなぁ( ;ᵕ; )へのコメント

こうき

久々会えて良かった!

くるちゃん、久々に顔見れて良かったよ( ・∇・)

コメント2回目?かな、しつこくてごめんなさい笑

それほど、嬉しかったからさ!!

今日のくるちゃんまた一段と可愛さ増し増し!
レベルアップして素敵に見えたよー^_^

さてと、明日は免許の更新(⌒-⌒; )

疲れた時はつめたーたいラムネでも飲もうかな!

くるちゃんも暑さに気をつけてりーみんお給仕楽しんでね!

きょーのすけ@釘

くるちゃん⊂( ^-^)⊃

おつかれさま!⊂( ^-^)⊃

今日も可愛かったです!⊂( ^-^)⊃

くるちゃんに会えるのが一番嬉しい!⊂( ^-^)⊃

なんか本当に6~7時間があっという間だわ、、 (´・ω・`)

今日も癒されました( ˇωˇ )!

ありがとうね!!

きょーのすけ@釘

くるちゃん⊂( ^-^)⊃

おつかれさま!!!
約3週間ぶりのくるちゃんだった( ;꒳​; )

やっぱくるちゃんに会えるのが一番嬉しいね( 'ч' )!

10時半~17時があっという間だった(^_^;)

今日もありがとうね!

まさまる

ひさしぶり!

お給仕全然来なくて心配してたから安心した…
暑い日が続くから無理しない様に頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る