ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡くるちゃん日記♡

HOME ブログ ♡くるちゃん日記♡
❤︎ 23 ❤︎ 6月もありがとう♡うさちゃんピンクがほしいへのコメント

こうき

久々!

くるみちゃん、コメント返信遅れてごめん!

黒系の服、大人っぽくてすごくお似合い!! 

メイクがもっと派手だと地雷になってしまうね(⌒-⌒; )

ちょっと派手派手なくるちゃんも見てみたいかも(⌒-⌒; )

梅雨にも低気圧にも負けずに元気いっぱいだから安心してね!

くるみ屋さんのラーメン最近食べてないなぁ(^_^;)

久々に行ってみようかな!

うっす〜

オタクイベくるちゃんかわよ!!

自分もお話し出来て本当に楽しかったよ! レアなさらさらくるちゃん見れたしね笑 うどん美味しかったよ! 自分何がいいか結構迷ってたから選んでもらって正解だった笑 さすがくるちゃん!! めっちゃ美味しかったからくるちゃんも絶対食べた方がいいよ 今度はうっす〜がおすすめするね笑
くるちゃんはツインテールもハーフツインもどっちも似合ってると思うよ! でも、しいていうならハーフツインが好みかも…… オタクイベくるちゃんも可愛くてめっちゃいい(#^.^#)
自分も頑張るから、くるちゃんもお給仕頑張って! またお話ししよ!

けんご兄やん

こんばんは

オシャレに手を抜かないくるちゃん!!いつも動きのあるスタイルだから実際どれも似合う説??‍wwwもちろんサイドポニーも良かったけどくらけさんもいいんじゃないかな?(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✧*。
黒くすると落ち着いたイメージになるね!!でもまつ毛があること可愛さは保ちつつ的なね!

まさまる

おはよう

ネームプレート可愛いね、くるちゃんにもプレゼントしてあげたい!最近暑くなってきたから気をつけてね

きょーのすけ@釘

( ◜ω◝ )

全部の記事にコメントしたいからね( ˇωˇ )!笑

くるちゃんさん、、、!!笑
くるさんが幸せなら俺も嬉しいや( ˇωˇ )!

ねー!タペの話しようと思ったんだけど今日くるちゃん居なかった(´・ω・`)

くるさんの浴衣姿見たいなぁ( ◜ω◝ )

絶対可愛いよなぁ( ◜ω◝ )

昨日のイベント行けなくて悲しかった(´・ω・`)、、、

次いつ会えるのかな、、、

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る