ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜
今日のお給仕が終わったよ〜へのコメント

とーる。

こんちゃんのライブは

発展途上中!
確実にそう思います。
元気な曲を踊ってる時のこんちゃん、笑顔がたまらんです!
今ある曲をじっくり完璧にするのも良し、新たに覚えつつ、ライブの精度を上げるのも良し、何事もこん気よく、焦らずに行けば大丈夫!
負けそうになったらボソッと話してくれれば良いさ!

もるにゃん

ブロマイド買った瞬間風邪が治った件

という訳で風邪から完全復活してコメントだ。
毎度選んでくる髪飾りが似合いすぎてて…またデジフォトもらいにいくよ^_^
また会う時が楽しみだ!

羅王

こんちゃんおはよー(*´ω`*)

こんちゃんおはよー(*´ω`*)
こんちゃん昨日は会えたね!
まぁこの前も会ったけどね!
またチェキ撮ろうね!
こんちゃん集めもしたいからね!
俺は明日頑張れば明後日と明々後日休みだよ!
休みの日は寝てるよ!
まぁ寝るよね~?
てか最近出掛けてるかはたまには寝ることも大事だね!
寝不足は良くないよね?
まぁでも昨日なんて深夜近かったからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る