ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 今日のお給仕が終わったよ〜

今日のお給仕が終わったよ〜

こんの日記

こんこんこんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ


今日のお給仕が終わったよぉぉ( ›´ω`‹ )









今日はご主人様がライブを入れてくれたので踊ったのですが、まだまだ練習中だったため上手に踊ることが出来ませんでした。。。。。







今日踊った曲はこんが初めてレジェンドメイドさんのライブを観た時の曲で、印象に残っているのです!!








なので、これからもっとちゃんと練習してみんなを盛り上げられるようなライブ作りをしたいです(ง •̀_•́)ง






今日付けてた髪飾りこんのお気に入りなんです〜(⑉• •⑉)❤︎


ちょっとエレガントな雰囲気になれる気がして好きです笑笑









みなさん!

これからもこの応援よろしくお願いします✧︎*。



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!