ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

最近暑いね、、

こんの日記

こんこんこにちは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ



ここ数日間けっこう暑いね、、、



冷たい飲み物とかアイスとか沢山食べちゃう(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)



もう、ほーんとに眩しい.*・゚ .゚・*.







桜も咲き始めてきたし、オープンカーとか乗ってドライブに行こうかなぁ

:red_car::thought_balloon:





温度差激しい時まだまだあるから、みんな体調気を付けてね!!









o,+:。☆.*・+。返信Time,+:。☆.*・+。


(返信をここですることをついさっき身につけたこんです。。。)





もるにゃんご主人様!!


お返事いただけて嬉しい♡



餃子ってほんとに美味しいよね(*´﹃`*)



次のお給仕の時にまたたくさんお話しようね!


これからもよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎


これからもお給仕頑張ります(ง •̀_•́)ง


o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。







ばいちゃ〜ʕ•ﻌ•ʔノ

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!