ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 弾丸旅行に行ってきたよ!

弾丸旅行に行ってきたよ!

こんの日記

こんこんこんばんは〜꙳⋆☾·





この間宇都宮と鬼怒川温泉に日帰り弾丸旅行してきたよ!



朝出発してから宇都宮に着き、お目当ての餃子屋さんへ!

でも、残念なことに行こうと思ってたお店がとても混んでいて、長時間並ばなければいけない状態に(´;ω;`)


挫折して他のお店に入りましたが、とっっっても美味しい餃子ちゃんに出会うことが出来ました❤︎❤︎





ノーマル、紫蘇、紅生姜の順に並んでいて、1番のお気に入りは紫蘇です!

とっても味が爽やかでいくらでも食べられちゃいそうな勢いでした!









腹ごしらえをした後は、鬼怒川温泉へ!!

車で1時間20分くらいしかかからなかったです!





しっとりと落ち着いた雰囲気の旅館で、日帰り温泉も営業していました!

お風呂はとても広く温かかったです!





露天風呂から見える川や桜のつぼみが、春らしさをさらに演出していました(。•ᴗ•。)♡







日帰りだったこともあり、帰路はなるべく早く出発しました(っ>~< )っ

けれども残念なことに事故渋滞に巻き込まれてしまい、スムーズに帰ることができませんでした(;;)





こんは運転する事が大好きなので、渋滞が怒っていない高速道路ではとっても楽しく運転していました!



乗っていた車がスポーツモードにすることもできたので、エンジンの音と振動と重力を感じながら帰路に着きました!






今回は日帰り弾丸旅行だったので、ゆっくりと過ごすことはできませんでした( •̥-•̥ )

しっかりとしたお休みが取れた時には満喫したいです!



オススメの温泉スポットとかあれば教えて欲しいです!






それではおやすみなさい♡

おやすみこん〜ฅ^•ﻌ•^ฅ

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!