ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 しばらく更新なくてゴメンよォ。。

しばらく更新なくてゴメンよォ。。

こんの日記

こんこんこんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ




今日もお給仕が終わったよ〜


是会のお給仕は少し体調を崩してしまったので、お休みをいただきましたm(_ _)m




今日は暑かったので、ポニーテールにしたよ!


どうかな?似合ってるかな??(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)


そろそろ前髪切らないとっ





最近は3曲目のライブを完璧に踊れるように練習中デス!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



みんなのこともっともっと楽しませられるように、こん頑張るね








今週もお疲れ様です(՞ ܸ. .ܸ՞)"

レッツゴーりーみんカンパーーイ


:beers:




.*・゚ .゚・*.返信タイム.*・゚ .゚・*.


もるにゃん!

ブロマイドさんありがとうだよ〜♡


風邪ひいちゃってたの???大丈夫かなぁ、、、

体調にはしっかり気をつけてね(´;ω;`)


ブロマイドで体調治っちゃうのは凄すぎる笑笑

特効薬だね^^


最近会えてない気がする、、、久しぶりに沢山お話したいよ!!!


また体調が良くなったら会いに来てね(*´˘`*)♡

待ってるよん!








羅王ご主人様!


この間は初めてチェキ撮ってくれて嬉しかったです

( *´꒳`*)


今度はもっとたくさんお話して、羅王ご主人様のことを沢山知りたいです!



またお会い出来る日を楽しみにしてるね!


いい夢見てね〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!