ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 少し前に1人ドライブ行ってきたぜ!

少し前に1人ドライブ行ってきたぜ!

こんの日記

こんこんこんにちは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ




さてさて、しばらく前のお話になっちゃうけど大黒PAまでドライブしてきたぜぇい!

:blue_car::dash:




湾岸線走るのはやっぱり今の時期気持ちいいし、夜のレインボーブリッジとか景色が最高だよね!(*`ω´)b







やっぱり大黒と言ったらカスタム車!!!!

もーーーーーー、こんの大好きなゴテゴテカスタム改造車がたーっくさんいましたっ(*♥д♥*)



大黒訪れた時間夕方前とかだったので普段より大人しめだったけど、マフラーから聞こえてくる爆音エンジンが最高でしたっ!

:sob::clap::sparkles:





こんも早く自分専用の車納車して、ゴテゴテに改造したいです꒰՞ ≖͈́ ⩌ ≖͈̀՞꒱






ご主人様たち!

こんにここドライブした方がいいんじゃないー?っていう場所があったら教えて欲しいです!


あとは、ここ景色いいよーとか、楽しい峠だよーとかとか何でも!

お待ちしております!!!




ばいちゃ〜ヾ(*ˊᗜˋ


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!