ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜
少し前に1人ドライブ行ってきたぜ!へのコメント

とーる。

私がこのブログでこん色に染まり始めました。。。

20年とちょっと前、何もしてなくて、夜中にぷらっと大黒に何度か行ったなぁ。。
って思い出して、こんちゃんの意外な場面がわかったこのブログ。

去年かな?
昼間だけど大黒に行って、お昼ご飯食べようって思ったらすごく変わっていて、美味しそうなものがたくさんあった^_^

私のおすすめのドライブ先は草津方面か、第三京浜からの湘南方面かな。
第三京浜使って行くと何が良いかって、安いし早い!
最高。
それも夜中に出発してからの朝日が出るくらいに着いて、ぷらっとする。
それが良いんですよぉ〜。

帰りは鎌倉方面からの逗子通って横浜横須賀道路入っての、首都高湾岸線から横浜方面通っての大黒。
その後は私的に好きな羽田空港。

これ、バッチリ!

もるにゃん

本当にねぇ…良いんだよねぇ(しみじみ…)

ボルボじゃん?!日本車に寄せてきた、ちょっと変わったメーカーってイメージ!部品とか色々と日本車の規格に近いんだよね
羨ましい〜大黒も行きたいよ
今度いい感じな一台がいたら教えて^_^
それまで秋葉にいた車撮り溜めておくよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る