ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜
マスターになれたよ!へのコメント

とーる。

おっ?

プロフィール写真がマスターこんちゃんに変わってるぞ!!

もるにゃん

やばい!

おめでとうー!!予定が!!合わない!!
予定が合ったら即行くからー!まってて!

アルバムが車の写真で埋まっていく。w
これからも頑張って!こんちゃんならどこまでもいける!

とーる。

こんちゃーーーん(T ^ T)

待ってたよぉ〜。
あっ、お給仕ある時にお祝いの言葉は言いますのでこん回のコメントに では言いません!!

こんちゃんがメイドちゃんとしてもそうだし、こんちゃんがこんちゃんとして成長する為の冒険も大変重要ですからね。

こん気強く頑張るんだぞ!

ダンフェスの事話さないといけないしねぇ〜(^^)
ライブリストの練習、頑張るんだぞ!

さてと、どういうお祝いをするか考えておくかな。
こういう時って楽しいんだよね。

早くこんちゃんの笑顔が見れますように。。。

んじゃねコンฅ^•ω•^ฅコン

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る