ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 マスターになれたよ!

マスターになれたよ!

こんの日記

こんこんこんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ


5/6sプラスの発表日にマスターに昇格することが出来ました〜!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今まで支えてくださったご主人様お嬢様方や先輩メイドさんに本当に感謝です!


こんはこれから冒険に出てしまいますが、これからもみんなの事を支えられるようなメイドちゃんになりたいと思います(ง •̀_•́)ง


プレートさんやシュワポンさんをプレゼントしてくださったご主人様たちありがとうございました

ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎









.*・゚ .゚・*.返信Time.*・゚ .゚・*.


もるにゃん!

わわわ、マジカル試験大変だ:( ;˙꒳˙;):

でもでも、もるにゃんならきっと大丈夫なのだ!いい結果が来るといいね!

暑かったり寒かったり繰り返してるから、くれぐれも体調崩さないようにしてね、、

また、会える日楽しみにしてるよ( ु ›ω‹ ) ु♡




とーるっち!

お仕事だったんだね、お疲れ様!ヾ(,,•ω•`,,)

ダンスは冒険に出ている期間中息抜きに覚えていきます、、、

とーるっちも腰には気をつけてね(´;ω;`)

次お給仕入る時には今までの曲全部踊れるようになる!

宣言する!

冒険から戻るまでしばしお待ちくださいm(_ _)m


.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.






またご主人様お嬢様たちに会える日を楽しみにして、もっと素敵な先輩メイドさんになれるように頑張ります!

ばいちゃー(。・ω・)ノ゙

いいね 40

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!