ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜
こんがひたすらクルマについて語るへのコメント

もるにゃん

強すぎる(?)

毎度想像の斜め上を行くチョイス。最高だ!w
見せてくれた6台のロードスターが並んでるところ見て「いーなー…」と思いながら
やっぱりちょっと欲しくなってきたよ!
早く実車も手に入りますように!

とーる。

抜けたようなアホ面w

ミアータもそうだけど、NAロードスター達はあの可愛らしい丸っこい感じのお尻もチャームポイントよ!
パカッと開いて、ライトオンした時にお目々にまつ毛?みたいになるリトラクタブル・ヘッドライトももちろんチャームポイント。
ガバって開けられるルームも良いよね〜。

ってか、NISMO Zつて。。。
お高いわねw
こんちゃん、ガンバ!

マニュアルの運転感覚の維持と、資金集めもね!
頑張れ!

アリューゼ

クルマ女子だったかw

こんちゃんお疲れ様(^^)

俺も昔はクルマいじってBライ取ってサーキット走行会に参加してた口の走り屋だったから、好きなクルマに対する熱は分かるよ(笑)

ただ、交通ルールだけは守ってな!
(初心者で一発免停喰らった俺だが(笑))

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る