ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こんこんこんばんは〜

HOME ブログ こんこんこんばんは〜 こんがひたすらクルマについて語る

こんがひたすらクルマについて語る

こんがアホみたいにクルマを語るだけ^^

こんこんこんばんは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ


なんか、自分の好きな物を話す機会があまり無い人間なので、思う存分話そうかなっと思って作っちゃった笑笑




えっとですね、まずAT限定解除しました!

これ載せていいのかわかんないけど、載せる!





こん実は免許取ってまだ半年の人間なんですけど、解除してきました!

理由は乗りたいクルマがMTだったからかなぁ。

それなら初めからMTで免許取れば良かったのにって時々思う笑


1発合格したんだけど、エンストしまくって実技は1回補講受けました、笑

「これで一般道出られたら怖くて見極め合格出せない」って言われました笑

確かに限定解除って一般道出ないから、今後の運転まじで不安です(´・-・̥`)欲しいクルマ自分で買いたいから、まだまだ先になりそうだし、乗り方忘れそうで、、、



ちなみに!こんが乗りたいクルマはミアータです!

今日お話したご主人様たちにはnaロードスターって言っちゃったけど、ほんとはミアータ笑

まぁ、右ハンドルか左ハンドルかの違いだけど笑笑笑笑

あのちょっと抜けたようなアホ面がたまらないんです。。。

頭文字Dにも出てるね




あ゛ぁぁぁあぁ、、、

かわちぃ。。。。


ゲーセンの頭文字Dもこんはミアータで運転?してます!


みあみあはね、中古しかないから中古買って、まじ乗り潰します!!!!!

乗り潰したら次はフェアレディZかなぁ



Zは絶対新車で買うって決めてて、それもNISMOがいい!!!!

でもねぇ、ZをNISMOで買うと770万~らしくて驚いちゃった( ´. ̫ .` )՞ ՞

でも、頑張って働いて、ちゃんと貯金して絶対買うから!!!!


そろそろ文字数制限来そうで終わりにする笑笑

締めの言葉とかないから!!!






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!