ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みそLOVEログ

HOME ブログ みそLOVEログ セーラームーン風ヘア

セーラームーン風ヘア



お疲れ様です(ˆ. ̫ . ˆ_)♡



おひさまお給仕でしたー♥


きょうはセーラームーン風ヘア!


みんなにみてほしかったんだけどツイキャスできなかったから写真撮ったよ〜




似合うかな?‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬



そしてそして!



なんとうなちゃんが

お嬢様として入国しにきてくれました♥♥♥


とってもかわいかった〜



きのううなちゃんと撮った写真ものせちゃお

(ˆ. ̫ . ˆ_)♡




みそうな〜


うなちゃんかわいい(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞




いんすたにみそうなの写真のってるからみてね:two_hearts:




ゴールデンウィークご入国待ってます、!!!





【♥返信返すよー♥】



(お父さん)


みそなぎいいですよね!!!!


名コンビ:sparkles:

なぎさちゃんだいすきだからまた会いたい!!


そういえば

なぎさちゃんもブログかいててみそらとの写真のせてくれてた〜!(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


お父さんも見てみてください!

みそらとなぎさちゃんのツーショットのってたよ〜

みそらがブログであげてたやつとはちがうやつ!


あときのうのツイキャス見にきてくれてた!

お仕事で忙しいのにコメント最初から最後まで

打ってくれたし最後まで聞いててくれてうれしかったよ〜(><)


コインもくれてうれしすぎたよ〜(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞


お父さんコメントいっぱいかいてくれるからみそらツイキャスやるのたのしい!


またツイキャスやるときみにきてくださいね:two_hearts:



(ゆうゆさん)


きのう入国しにきてくれてありがとうございます!!

(ˆ. ̫ . ˆ_)♡


でもきのうは雨の湿気にやられて朝めちゃめちゃ時間かけて巻いたウェーブ巻きはすべてストレートになってしまって悔しい!!!


みそらの髪の毛は雨に弱いのです



きょうセーラームーンにしたよ〜!


結構うまくできました(ˆ. ̫ . ˆ_)♡

きょう入国してくださいよ!!!!!:rage:



ポーズ指定防いどいたからうなちゃんとかわいいポーズで写真とれた〜(⑉• •⑉)❤︎

これからもポーズ指定防ぎしとこー



あとうなちゃんが

#うなぎっていうな

っていうめちゃかわいいやつつかってたから

みそらも

#みそらーめんっていうな

これからつーかお!。・*・:≡( ε:)


ゴールデンウィークまた入国しに来るのかな?

みそうな駅前で待ってます(> <。)




おわりんご










いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!