ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
ウルトラレアキッスへのコメント

りいどめーみん

可愛いね

プリンくんも、にこりちゃむも。

せいちゃん

おつおつ^ ^

おつかれ〜ポムポムプリンのカフェあるんだね!すごくかわいいなあ!楽しんで何より^ ^いい休日だったね!

先日にこりちゃんがいない時に入国して、新宿のメイドちゃんや研修ちゃんに会って来たよ!たるちゃんともチェキ撮ってきたよ〜みなみのちゃんにも会った^ ^

にこりちゃんいなかったけど、次はライブ入れにくるって宣言して来たんだあ笑楽しみ

けんご兄やん

おはよう

プリンがいっぱい!!ポムポムプリン見ると何かを思い出す気がする!?一体なんなんだろう?(´-` )www
習得がホントに早いねぇ!その向上心は見習わなきゃな‪☆成長著しすぎる!!
また覚える曲が(⊙ω⊙)wwwしかも初日とてもでもってまさか!?wwwきっとそういうことだよね??www

きゅべりん

にこりちゃん

おはーw

もうそんなに曲数覚えたんだね!

曲が劇場公演曲おおくてリクエストに悩む(-.-;)
特にB推しだから、ドル明けとかパジャドラはヤバい
(^^)
楽しみにしてるね!

羅王

にこりちゃんおはよー(´ε` )

にこりちゃんおはよー(´ε` )
お姉ちゃんいるんだね!
でも妹っての分かってたよ!
上にお兄ちゃんかお姉ちゃんいるってのは分かってたよ!
お姉ちゃんの方だったんだね!
妹っぽいもんね!
俺は長男だよ(´ε` )
俺は下に妹居るからね!
俺明後日また東京ディズニーランドに行くよ!
楽しみだよ!
メインはドナルドダックだよ(´ε` )
絶叫系よりドナルドダックだよ(´ε` )
ドナルドダック可愛いからね!
ドナルドダックのお尻触りたいなぁ~!

にこりおつ

コメントしろってうるさいので初コメ
いつもブログがんばってて偉すぎチャンネル
私もポムカフェ行きたいんだけど^_^

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る