ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル ウルトラレアキッス

ウルトラレアキッス




電気街口駅前店にこりでーす




おとといは急遽おつきさま!

きのうはおやすみでした〜( ^> ̫ < )b

ひさしぶりにおやすみだったので

おねえちゃんとポムポムプリンカフェにいったよ


:custard::yellow_heart:


たくさんいた(ふぉとばい姉)


かわいすぎてとけちゃうかとおもった

ほんとにかわいいわいいかわいいかわいいかわいい

おねえちゃんはハンバーグで

わたしはふわふわのオムライスをたべました

おいしかったょぅ

料理との写真も撮ったけど、あまりにも盛れてなくて

お見せできませんです

前から約束していたのでとてもうれしかった


お写真とれる場所があったので撮りました

お姉ちゃんはすっぴんだったらしいです(そうですか)


私の席の後ろもこのプリンくんがいてかわいかった

かわいい





そして今日はおつきさまでしたー!!!

たくさんのプリンセスマスターが来てくれたー!

そしてバースデーマスターがわざわざ私を選んで

ハイパーのリクエストライブしてくれて嬉しかった

わざとあざとおどったょぅ( ᴖ ·̫ ᴖ )






そしてお家に帰ってきてダンス練習ちゅーです

実はもう10曲超えたのです!!!

だけどまだステージでやった事のない曲もあるので

全部披露出来てからおんぷちゃん10取りたい気持ち



てことで!(?)新曲ついかです!

キスミーパティシエ / CANDY TUNE

でーん♩ちょっと難しかった

"ドーナッツ"って歌詞のところが可愛いです

てか振り付け全部かわいい、すごくかわいい



決めた曲をひとつひとつ順番に覚えてる!よ!

次に覚えるのはAKBの彼女になれますかで

その次覚えるのはてもでもの涙で

その次覚えるのは初日で…ってもう決めてるのー!!

楽しみに待っていてくださいฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ



♡♡



返信次のでします( ◜ᴗ◝)ありがとうです( ◜ᴗ◝)




明日15-23なので!早く寝ないとー!!!

駅前で待ってますゆめりたんいるうれしい

おやすみ



またねー





にこり

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!