ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 最強ツインテール《返信も!》

最強ツインテール《返信も!》




電気街口駅前店にこりでーす





前のブログ!やと更新された!みてくれてありがとう

遅くなっちゃってごめんなさい( ; ; )





タイトルの最強ツインテール!

新曲で追加しましたよ〜( ^> ̫ < )b

サビの振り付けとっても可愛くてずっと大好きな曲!

TikTokで流行ったから知ってる人もおおいはず

ステージで踊れますように♩

あと重力シンパシーも新曲追加しました( ^> ̫ < )b





きょうはおつきさまでしたー!!!

にこちゃむ つばさちゃむ ゆめりちゃむ にこりの

最強チームすぎて今日もとっても楽しかった( ^> ̫ < )b


ツイキャスさんもー!!ありがとうございました

たくさんの方とお話出来て30分あっという間だった!

楽しい時間をありがとうございました♩

お茶爆の自撮りーみんげとしてくれた方!

名前の頭文字?のアルファベットを手で再現しました

見てみてください^- ·̫ -^



とぅでぃ

(ゆめりたんがウィンクいつも上手くてすごいなって思ってたから私もやりたくてやったんですけどなんか違うけどまあいいかとなったので載せてみます)


いぇすたでぃ

(グーを顔の横で作るポーズにハマっています結構可愛いし盛れる気がするのでぜひみんなもやってみてください)



昨日髪の毛ちょーーーーーーーーかわいい

起きれたからやった!( ^> ̫ < )b

きょうは起きれなかったってワケ( ᴖ ·̫ ᴖ )




今日は小さなプリンセスが

にこりに踊って欲しいって!言ってくれて( ; ; )

日本の有名な曲がいいって言ってたから

AKB提案したらGoodしてくれて!

言い訳Maybe踊らせてもらいました(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

ずっとにこにこでみてくれて、手も振ってくれて

とても可愛かったし、お写真も撮ってくれた

小さなプリンセスありがとうでした♩





:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:



♡せいちゃん♡

来てくれてとても嬉しかったよ〜!

ホーム画面も加工して可愛いやつ!

めちゃ嬉しかったし見せてくれたとき

とっても嬉しくて叫びそうなった( ^> ̫ < )b

駅前たくさん研修ちゃんで嬉しいね〜

たるちゃんはとくに仲良しさんになったの!

ほかの研修ちゃんとも仲良くなりたいきもち

せいちゃんもぜひぜひ会いに来てね

にこりがいたからーーー!!!!!

とても嬉しいことばありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ )

また今度ぜーーたいにたくさんはなそう!₍ᐢ‥ᐢ₎




♡にいやん♡

文通返信完了謝謝( ^> ̫ < )b

ブログおまたせしてしまったーーーー

その日のうちに嬉しいが冷めないうちに!とおもって

熱量すごい状態でかいてたから

あつあつほやほやのブログでした^- ·̫ -^

兄やんととても仲良しになれて嬉しい限りです

ミキサー楽しかった!笑笑

あれアイコンタクトしたの楽しすぎて笑ってしまった

ほんとにあれはアゲーでした

言い訳も見て貰えて嬉しかったよ〜

重力もとりあえずだけど踊れるようになったので

ライブリストに入れた( ^> ̫ < )b

マイク持って踊るの不安すぎるけどもがんばる




♡羅王さん♡

らおうさーんえーんえーんごめんね( ; ; )

あいどりにいったんだねーーー!

にこりもうお休みしないようにするので。。

ぜひぜひまた駅前店きてください。。

またチェキも!!撮ってください(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

えきまえでまってます




♡いおりん♡

いおりんー!!お茶爆写真見た?!

いおりんのIだよ( ^> ̫ < )b

今日もお茶爆ありがとう( ; ; )

前回も前々回もお茶爆!!!!!!!

しかもライブ!させてくれてありがとう( ; ; )

踊るのとても楽しいからライブ嬉しいよ(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

いつもツイキャス来てくれるから

久しぶりな感じあんまりないけど、

そろそろ駅前店で会いたいよ( ^> ̫ < )b

ずっと待ってます、春風たくさん練習しよーっと♩

ダンス練習頑張る!

いつもお仕事とかお疲れ様ですょーーー( ; ; )




♡ゆうゆ♡

しょけんのゆうゆさんありがとうございます( ᴖ ·̫ ᴖ )

ゆうゆツイキャスでもあんまり会えないし

お店でもあんまり会えないし逆に仲良しなのでは?(?)

時をかけるゆうゆだから仕方ないけど!( ◜ᴗ◝)

きょうはお茶爆まで貰ってしまってありがとう( ; ; )

しるびあちゃんの昇格だったっていうのもあるけど

6日ゆうゆにあえたの嬉しかったです( ^> ̫ < )b

6日に会えたのアイドリぶりだったよね!?

うれしいでしたーーーー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

また!えきまえ!で!!ね!!!!!!!!

コメントさんもほんとにしてくれてありがとう♩

ゆうゆのY✌︎





コメントさんありがとうございます( ^> ̫ < )b

きょうはコメント全部表示されててうれしかった

誰も食べられちゃってない♩







そして明日的な今日!

アプリではお休みになっているのですが

急遽おつきさまでお給仕です( ◜ᴗ◝)

最近住んでる並にいるねって言われたけど

ほんとにそう!楽しいからずっといる!笑

ぜひ駅前店来てくださいな。。。






またねーえ





にこり





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!