ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 言い訳Maybe《返信も!》

言い訳Maybe《返信も!》

 

 

 

電気街口駅前店にこりちゃむ





(このぶろぐ!ふつかまえにかきました)

 

 

 

本日はおつきさまでしたーー!!( ^> ̫ < )b

楽しかった〜〜〜!!♩

えすぷらすみんな見ましたか!?

駅前、たくさんの昇格発表嬉しいですね( ^> ̫ < )b

にこりも頑張ろうと思います!

 

 

 

そしてきょうはしるびあちゃんのハピネス制服授与式

ありましたよ〜〜!!₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

 

しるびあちゃんは先輩なのだけど、

私のことをほぼ同期!!!って言って

いつも優しくしてくれてました。。。

ハピネス制服でのお写真!うれしいです(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

 

 

 

そしてそして。。。

わたしもしゅわぽんをもらってしまいました( ; ; )

えーーーーーーーーーーーーーん!!!

まさかわたしが貰えるとおもっていなくて

何度もほんとに?いいの?て確認してしまった(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

とても嬉しい!!本当にありがとう!です!

 

きゃーーー!!うれしいー!!!( ◜ᴗ◝)

しゅわぽんさん!るんるん

えーん、やっぱりとても嬉しい、、ままにも自慢した

 

♡にいやん♡

ねーーーーーーえーーー!!!!

最近たくさん会えてそれだけですごく嬉しいのに

素敵なしゅわぽんさんほんとうにありがとう!

ちゃんと帰れた?しんぱいです()

マイクでも話したけど

まだお店では3回くらいしか会えてなくて

文通仲間みたいになっているけど

こんなにうれしい気持ちにさせてくれたり

楽しい気持ちにさせてくれたり

とってもとってもありがとうばっかりなのです( ; ; )

冷たい態度をとってしまうのも

絶対にありがとうの裏返しです(良くない←)

ほんとうにきょう超幸せだった、、ありがとう

なにか返せるものがあるかわからないけど

これからもたくさんお給仕頑張るので

たくさんにいやんにあえることを楽しみにしてます

ほんとうにありがとう(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

 

 

 

 

いやーーー、ライブもさせてもらえたり。。。

とてもとてもいい日。。でした。。(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

ほんとうにありがとうございます!

 

 

 

そしてね!きょうにこりに会いに来たよーって方が

何人もいたの(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)うれしかった!

デジだったりチェキだったり撮ってくれて

とってもとっても嬉しい気持ちになったよ( ◜ᴗ◝)

また早く会えますように!!!♩

 

 

 

あと研修ちゃんのたるちゃんと仲良しさんなのです

とてもかわいくてまだ4日目とかなのに

なんでも率先してやってくれるすごい子です!( ; ; )

 

 

不思議な写真になってもーたかわいい

めるちゃんうなちゃんとも仲良しなりたい♩

 

 

 

 

 

:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:

 

 

♡せいちゃん♡

せいちゃーん!今日会えたね〜♩

チャイナイベントぶりに会えてとても嬉しかった!

デジもほんとうにありがとう!!

ハッシュタグさん見ましたよ〜( ^> ̫ < )b

とてもとても嬉しい!!!!

そう!ちゃまちゃん!あえたのーーーー!!!!

新宿のメイドちゃんが来てくれるのとても珍しいから

かぶりーみんできてほんとに嬉しかったし

実物ほんとうにありえんかわいくて

びっくりしてもーた

新人戦の応援もありがとうーー!!!

また早く会えますように♩

 

 

 

♡るいざさん♡

このコメントの文字の羅列を見た瞬間に

るいざさんやーーー!!!!あーーー!!!!

となったよ()

こないだ久しぶりにツイキャスでお話出来て

とても嬉しかったー( ^> ̫ < )b

いつもかわいいちゃむっていってほめてくれて

うれしいきもちです

ちなみになのですが。最近地雷ラインを描いたりしてる

なんかるいざさんって地雷系が好きだったよね!?

だから今度実物見に来てね♩

駅前店で待ってます!きゃすでも!

 

 

 

♡にいやん♡

新人戦頑張って欲しい気持ちです( ^> ̫ < )b

上に沢山書いたけど

今日会えたのとても嬉しかったよーーーーー

超楽しかったし超超超超いいかんじだった

言い訳もコールしてくれたからたのしかった!

素敵な時間をありがとうでした

にいやんにつめたくしている気はありません

いつも面白くて心の中はわらってるよ()

 

 

 

♡らおうさん♡

らおうさーんーーーんーんーーーーー

もしかしてにこりがおやすみしてしまったとき

来てくれたりしました、、??(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

もし来てくれてたらごめんなさいすぎる!!

また駅前店きてください。。えんごめんね(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

 

 

 

♡きゅべさん♡

きゅべきょうもすこしだけ会えたねーー!!

さいきんにこりがお給仕する度に会えてる気がする!

とても嬉しい気持ちでするんるん

てもでもはもうすぐ追加できそう!

やったーてもでも追加したらちょうど10曲かも!

すごい!もう10になる!!!

期待値大きいって言ってくれて嬉しい( ^> ̫ < )b

これからもたくさんたくさんがんばるから

きゅべも見守っていてねーー!!

ハッシュタグもありがとうチャンネル♩

 

 

 

♡きょーちゃん♡

きょーちゃん!とても眠そうだたけど

会えて嬉しかったよ〜( ^> ̫ < )b

にこりもとても楽しかった!ありがとう!

駅前で会えたのは多分にこりの昇格以来!?では!?

いつもヘブンズかすれ違い(?)とかで

会うことばっかりだったから

駅前でちゃーんと会えてお話できたの

とっても嬉しかっただよ〜!!!♩

また絶対駅前で会いたいな〜の気持ちです( ^> ̫ < )b

ねむねむだったのにありがとう( ◜ᴗ◝)

たーーーくさーーーん寝てねーー!おやすみ

 

 

 

♡まなぶくん♡

それなー!最近沢山会えてる気がする!

私もとーーーーても嬉しい( ◜ᴗ◝)

前よりまなぶくんとはフラットにお話出来て

それもとても嬉しいですょ( ^> ̫ < )b

んぽちゃむのえ上手すぎて面白かったわらわら

前もAKBの話ちょっとでおわっちゃったし

今日もしっかりお話出来なかったので

オタクトークの会をしたいです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

言い訳のとき振り付けが完璧すぎて

まなぶくんをみておーーーー!!!!になってた

楽しかったです!ありがとう( ^> ̫ < )b

また早く会えますようにーーーー!!!♩

ちゃむ

 

 

 

 

コメントこんなに沢山ありがとうございます( ^> ̫ < )b

お家に帰ってきたらこんなにあって

とても嬉しくなってしまいました〜^- ·̫ -^

 

 

あしたもおつきさまです!

あしたはしゃけちゃんのリーダーの昇格式と

みそらちゃんのハピネス昇格式ありますよー!

ふたりともだいすきなので

この目で見届けたかった。。。。。(?)

で、す、が、あしたは。。

ひさしぶりのゆめりーーーーーみん!うれしい

ゆめりーーーーーみんとてもだいすき

にこりーみんゆめりーみん

 

 

 

またねー

 

 

 

 

にこり

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!