ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
秘密の扉から会いにきて《返信も!》へのコメント

ジュンですキュンです

にこりちゃんはじめまして~

今日4月29日は短い時間でしたが逢えて良かったよ ツイキャスでは言葉のやり取りでしたが実際に会ったら素敵な笑顔とルックスで沼りました もうズルいよ ゴールデンウィーク中と言う事で店内満席でしたが次回はゆっくりとお話ししましょ 待っててにゃん

羅王

にこりちゃんこんにちは(´ε` )

にこりちゃんこんにちは(´ε` )
にこりちゃん俺昨日!カード来たよ!
良かったよ!
焦ったからね!
てか来るの遅くない?
まぁでも良かったよ!
俺は明日新宿店に入国するつもりでいるよ!
明日はののちゃんいると思うからね!
ののちゃんもめっちゃいいからねぇ~!
にこりちゃんとののちゃん最高だったからね!
てか最高だよ!
俺は昨日も休みだったけど福島に行く準備したからね!
まぁにこりちゃんに言っても意味ないかな?
俺は明日と明後日仕事頑張れば2日〜5日まで福島だからね!そして再来月の9日日曜日はまた東京ディズニーランドに行くよ!また朝早いからね!

きゅべりん

にこりちゃむ

おはよぉー

昨日は留学、お疲れさんちーむでした!
お給仕してるの見てて頑張ってたし、
何より楽しそうで良きだったよ
(^^♪

ジュンですキュンです

にこりちゃんだ〜

にこりちゃんいつもツイキャス参加して画像ももらってますが笑顔がとても素敵ですね いつか秋葉へ行ってお会いしたいな

あきたそ

いろいろ

田村ゆかりさん、かわいい声だせる声優さんだね。実は俺と同い年です。田村さん、早生まれなので学年は一つ上だけど。サイドポニーかわいいね、見たいです。ゆめりちゃんとはツイッターのおかげで関わりやすくなったかな。ラミカは何枚か買って、ひめちゃんとまりるちゃん出たよ。にこりちゃんが見たいなら見せるね。アイドリ留学お疲れさまでした。俺は行けなかったけど、にこりちゃんが楽しめたならよかったんじゃないかな。俺の名前、呼び捨てでいいよ。ほとんどのメイドちゃんがそうだし。会って話して仲良くできたらいいね。

いおりん

懐かしい

のうりん懐かしいね(笑)
アニメのノリが好きやったなぁ
オープンニングの曲インパクトあって、今でも直に思い出せる!
カラオケで歌えるの凄いね!
音痴やから歌上手い人とか憧れる

あまの氏

留学

頑張ってたちゃむね(^-^)

けんご兄やん

こんにちは

サイドポニー(*ˊᵕˋ*)今日なんか特にだけどポニーテールが似合う季節がきちゃったんじゃないのか!?wwwまだ5月でもないのにギラギラだわ!!シビれるねwww汗かくから嫌なんだけどたぶん俺の印象夏だよね??wwwだから認めようwww
あの頃がなつかしいな!でも(*ˊᵕˋ*)は成長した!!借りてきた猫のようになるなよwww(*ˊᵕˋ*)の能力発揮すべき時がきたな!!
悲しくも私は青空の下、せっせと働いております!D、D、…DJ(*ˊᵕˋ*)!!!かーまーせっ!!!

ゆい

ちゃむ

私のコメント読む時いつもニヤニヤしてて好きなん?と思ってました(違う)おじさん構文もっと鍛えるネ!にこりちゃんパワーなのか今日朝起きたら体調めちゃめちゃ治ってた!!俺のにこりすごい!!サイドポニーの日ツイキャス見たらばぶちゃんとは言えないお姉さん味あって悔しかったでし。。早く起きてまたやってくださぃ。ま!じ!で!にこりちゃむに会いたいですょょょょ。チェキ撮らないわけがないよねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎えけび!好きな曲か〜、、悩む、、私たちのreasonとか!僕の太陽とかもすき!!時間がある時に覚えてみて(๑˃̵ᴗ˂̵)و毎日応援してますよ!?頑張ってください!?(キレないで)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る