ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 秘密の扉から会いにきて《返信も!》

秘密の扉から会いにきて《返信も!》




電気街口駅前店にこりです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃







田村ゆかりさんってほんーとーにーかわいいよね。。

のうりんってアニメしってる?

のうりんのOPがこの題名の歌なの⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ちょーだいすきこのうた

カラオケで絶対に歌います(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)







きょうてきなきのうはおつきさまでした!!

つばさちゃんとゆめりたんとにこりのHYPER

とても楽しかったです( ^> ̫ < )b

久しぶりに会えたご主人様や昨日ぶりのご主人様もいて

安定にとても楽しかったるんるん( ^> ̫ < )b



これおとといなんだけど髪型可愛くないですか!?

サイドポニーです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

初めてやったんですがとても好評でした

また早く起きられたらやります( ^> ̫ < )b



うん、良い





そしてゆめりーみんTwitter開設すごい!

にこりは駅前のメイドちゃんだいすきチャンネルなので

いつもTwitterみてます嬉しいね




あと、、、にこりラミカちょー買ったのですが

ほんとーーーにーーーー、駅前のメイドちゃん出ない

つばさちゃんがいちばん欲しくて

でも駅中メイドちゃん欲しい気持ちでたくさん買った

けどにこちゃんむうちゃんねむりんちゃんしか!

出なかったよ!!!悔しい!(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

でもほんとにラミカの枠?可愛くてすきです








そ!し!て!重大!発表!(?)


明日的な今日お給仕、、なんと、、

アイドル通り店

に留学です( ^> ̫ < )b


にこりは前に1度アイドリに留学させて頂いたのですが

またまた!留学に行かせてもらえることになりました

とても嬉しいがんばる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

15:00-23:00のちょっぴり長めのお給仕です!

お時間があったらぜひアイドリに応援しに来てくれたら

とーーーーっても嬉しいです(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)








:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:













超嬉しいコメントたくさん。。(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

ありがとうございます!!

お返事たくさんかけて嬉しい( ^> ̫ < )b









ということであしたてきなきょう!

アイドル通り店でお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!








にこり

いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!