ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 恋を知った世界《お礼》《返信も!》

恋を知った世界《お礼》《返信も!》





電気街口駅前店にこりです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)







昨日はアイドリに留学!

今日はオープンから20時まででした(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

1つずつ!!!




まずはアイドリ留学( ◜ᴗ◝)

2回目の留学でやっぱりとっても緊張してしまった( ; ; )

15時からラストでちょっぴり長めのお給仕だったから

沢山のアイドリのメイドちゃんとかぶりーみんできて

とてもとても嬉しかったし

めいどちゃんやキッチンさんだったり

本当にたくさん優しく教えて頂けて

とっても頑張ることが出来ました( ; _ ; )


とくに!!まふるちゃん( ; ; )( ; ; )

ご縁があって何度かお話させていただいた事が

あったのですがめいどちゃんとしてのまふるちゃんは

ほぼほぼはじめましてだったので

とーーーっても緊張してしまいました( ; _ ; )

だけどまふるちゃんがお姉さんをしてくれて

沢山のまなびがありました

その学んだことを今日駅前でも少し実践できたなって

思います!!!(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

とてもいい経験をさせていただきました


お写真も撮ってくれました( ; ; )ハオ。。




あとはおつきのラストでかぶりーみんした

しゅなちゃん!!

さやちゃん!!

こんちゃん!!

とてもとても優しくしてくれて(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

サポートしていただいためいどちゃんです。。

だいすきです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)






皆さん写真撮ってくださいました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


さやちゃん、ブログに私の事書いてくれてて

本当に嬉しかったえーんありがとうございます( ; ; )





そしてそして、なにより!!!!

アイドリにお顔を見に来てくれたご主人様お嬢様( ; ; )

ほんとーーーーーーーーに!!!!

ご主人様お嬢様のおかげで留学楽しんで頑張れました

しゅわぽんさんやプレートさんで応援してくださったり

お写真を撮ってくださったり

頑張れって言葉をかけてくださったり

沢山沢山ありがとうございました( ; ; )

にこりちゃんがいたから来たよとか!!嬉しすぎて

緊張であまり感謝をしっかり伝えられてなかったような

気もするので、次会えた時ちゃーんとお礼します

本当にありがとうございました(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

にこりが思っていた5倍くらいご主人様お嬢様来てくれて

今回は泣かなかったけどお給食中に

なみだちょちよぎれました

見られてないのでせーふでした(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)


あとあと!!あいどりのステージで踊れたの

ちょーうれしかったです(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

可愛いハート型のステージ!!かわいかった

あとしゅなちゃんとユニット出来たのも嬉しかった( ; ; )

わがまま叶えてくれたご主人様ありがとう(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)





:star:️お礼:star:




♡やまたん♡

素敵なプレートさん!ありがとう( ; ; )

やまたんからのプレートはじめてでとても嬉しかった!

本当に来てくれるって思わなかったから

カウンターとのところにやまたんが居て

とっっっっても安心したんだよ。。。。。。

お給仕始まって結構直ぐに来てくれたから

ほんとうにやまたんと㌠さんときゅべとじんごろーさん

のおかげで沢山頑張れました。。。

来てくれただけでも嬉しかったのに

素敵なプレートさんまでくれてとっても思い出になった

これからも駅前店でどぅぞよろしくお願いします︎^_^

ゆうちゃんの話しようね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




♡あまの氏㌠♡

やばーい!!!!本当にびっくりしたよ!!

シャンパンMCやります!って言ったら持ってくるんだよ

って言われてありゃなんでだとおもったら

私の名前が書いてあって本当に目がとびでちゃった

この時本当に緊張していたからちゃんと感謝出来てたか

あんまり自信が無いの、本当にごめん(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

でも本当に嬉しかったからキッチンさんにたくさん

あまの氏のお話しました

改めてすてきなしゅわぽんありがとう( ; ; )

前回の留学の時むむむってなっていたから

今回来てくれてとてもとても嬉しくて走って行ったよ

ほんとうにありがとう(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)

こ!れ!か!ら!も!!!!だよ(`o´)

仲良くしてくださいね(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)

すぐさいごっていわないで(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)

いつもありがとう(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)







総じてちょうさいこうな留学でした( ◜ᴗ◝)






そしてーきょう!!

今日もにこりちゃんにあいにきたよって

言ってくれる方がなんにんもいて本当に嬉しかった( ; ; )

長めのお給仕だったんだけど

ずーっとたのしかった!!!!!( ◜ᴗ◝)

ライブもさせてもらった嬉しいね(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)

でもほんとに今日ふわふわしてしまっていて

ちゃんとしよって思いました←?

今日ちょっとだけしか会えなかったご主人様とも

またすぐに会えますように( ; ; )




今日はクラゲヘアをしたの!可愛かったはず



わかりにくい!

ゆめりーみんのTwitterににこりのってるからみて!

あれへんなかおしてておもしろいからみて!!

ゆめりーみん安定にだいすき仲良しチャンネル( ◜ᴗ◝)




きょはたるちゃんとほぼかみのけオソロだったの

たるちゃんは頑張り屋さんでとても良い子です

みんなたるちゃんのこと絶対好きなので

たるちゃんにあいにきてください⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

かわいいです(`o´)





今日写真たくさんだね、にこりにしては珍しい()






髪の毛1週間全部違うチャレンジを今度します《宣言》

みんなもやろう







:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:













コメントさんたーくさん嬉C(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

本当にありがとうございます!いつも!

きょもコメント書くの楽しかった

大事な交流の場だからねーん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃







明日おやすみ!12秒覚えないと!

あとたくさんねる

またねーん






にこり

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!