ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
夏の近道《お礼》《返信も》へのコメント

ゆい

にこーーーーりちゃむ

留学お疲れ様だたよ(ㅠ-ㅠ)バルーン素敵すぎる!!!そー!りーみん垢作りましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎とりあえずbio欄ににこりチャンネル書いた!!ゆいちゃんは毎日走っていますよー!!(?)やっとテスト終わったちゃむよー!にこりちゃんが応援してくれたから頑張れました( ˆᴗˆ )

ぴでぴで

にこーりちゃむ返信ありがと♡

ヘブンズ留学おつかれちゃむ!まろんさんとの写真も2人とも盛れててきゅんですよ☆そんな写真も見れるのでブログ欠かさず見てしまいます笑笑
お茶爆ねー「しなくていいの?誰もお茶爆してない!」とか言うから投げちゃうよね☆☆もう私は普通に可愛いのでは満足出来ないからね!分かってますよね??頼んだよ笑
あーΣ(゚Д゚)バレタ??にこりチャンネルお気に入り登録されましたね!なので、チェキラーの私は色んなにこーりチェキを注文したい気持ちです♡付いて来てくださいね!!
egg絡みで寄る予定です(^^)居なかったら泣いて帰るからいーよー
ではまた

あまの氏

ブログ

にこーりちゃんのブログが毎回楽しみで
読むとニコニコしちゃってます(`・ω・´)

けんご兄やん

こんばんわ

留学お疲れ様でした!!結局時間が短くなってしまったんだね!まあにゃとは会えたのかい??
いやいや、チーズ!!どう考えても高カロリー‪‪‪w‪w‪w美味しいから食べてしまうはわかる!でも目標が達成出来た時は同じくらいの幸福感は味わえるはずだから減量頑張ろう!!
防犯って‪‪‪w‪w‪wそんな弱そうに見えてるのか??‪‪‪w‪w‪wそんなん言ったらみんな夜道は暗いよ‪‪‪w‪w‪w
12秒思い出したわ‪‪‪w‪w‪wよっな!!‪‪‪w‪w‪w

しかのうま

え?

夏の近道おどってくれるんですか?

ゆうゆ

ミューズを知ってるの?!wwww

ちゃむからそのワード来るとは思わなかったなw
映画もあってさ、映画チケットと同時にブロマイドもらえたのよ!

一枚だけシークレットレアがあって、それ狙いだったんだけど、
当たらずいて、10回目くらいかな?

たまたま居合わせた、老人ホームの会の団体が何故か
ミューズみてて、15〜6人のおじいちゃん、おばあちゃんから
映画終わったら、ブロマイド一気にもらって、、


 出たよねシークレットレア。。。_(:3 」∠)_


一回の鑑賞でフルコンプしたよ。w

指原ネタは色々ありすぎるから
また今度お話しよう!(`・ω・´)
ちなみに車のナンバーも345だった。笑

ちゃむはマフラータオルとか持ってたか?٩( 'ω' )و
今度はマフラータオルの話をしようかな。

バルーン良かったな!
5月末までは山修行忙しいからそれ以降になるから
ちゃむ猫忘れずに覚えといてね。笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る