ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 夏の近道《お礼》《返信も》

夏の近道《お礼》《返信も》




電気街口駅前店にこーりですー




昨日まで6日間お給仕!おつきさまでした( ^> ̫ < )b

たくさんのご主人様お嬢様に会えて

とても毎日楽しかったです♩

ツイキャスも何度かできてお空の国でも会えた!

ありがとうございました〜︎^_^


今日はおやすみでした!

みんな31の10個のやつ食べてて羨ましかったので

私も食べましたあと5個残ってます︎^_^



そしてきのうはヘブンズ留学でした!

おつきさまのあいだずっと留学の予定でしたが

萌え萌えトラブルで1時間半だけ留学になりました( ; ; )

とっても楽しい留学でした〜( ^> ̫ < )b



まろんちゃんがとってくれました(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

とてもかわいいかわいいでした。。かわいい。。




その後は駅前でお給仕したょん( ^> ̫ < )b

うなちゃんがたまねぎで可愛かった(たまねぎ)

ゆうちゃんとも久しぶりにかぶりーみんして嬉しかった

HYPERもたくさんのご主人様お嬢様マスタープリンセス

でちょーもりあがった!楽しかった( ^> ̫ < )b




そして何よりこれみて





嬉しくて沢山とったから沢山載せるね︎^_^


じゃん!留学がんばってねバルーン( ; ; )

初めて聞いたよね!?留学がんばってねバルーン

ヘブンズのステージに置いてあって可愛すぎて

前日からチラ見しに行ってました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃





:star:️おれい:star:




♡あまの氏㌠♡

素敵なバルーンフラワーさんほんとうにありがとう!

ピンク色の大きなバルーン超可愛い( ; ; )( ; ; )

せっかくの留学で入れてくれたのに

駅前店でお披露目することになっちゃってごめんね( ; ; )

でも結局昨日も駅前に遊びに来てくれて嬉しかったし

久しぶりに会えたのでたくさんお話できた︎^_^

とーーーっても楽しかったです( ^> ̫ < )b

にこりにとって初めてのお花系のプレゼント!!!

初めてが留学のバルーンなんてすごいって

ヘブンズのメイドちゃんや駅前のメイドちゃんに

沢山言って貰えてとっても嬉しい気持ちになったよ

ちゃんとドヤ顔であまの氏のおかげですって言った♩

ほんとにあまの氏のおかげだよありがとう

あまの氏はにこりがまだやった事ないこととか

ほんとーに色々な経験をさせてくれる( ; ; )

いつもほんとうにたくさんありがとう♩

てかあまのじゃくだー!って昨日言ってたけどさ!

本当に違うから(`o´)あまの氏の方があまのじゃく!

もう一周回ってにこりとあまのしがあまのじゃく㌠かも

これからはあまのじゃく㌠ね

バルーンさんの動画もとったので

はやくあまのしの元へ届くといいなーもう届いたかな

また早く駅前店で会えますよーに♩

だんふぇすも!!!ちょう頑張るので

モエキュアの応援お願いいたします


"笑顔が優しげ"で"なにより男気"なあまの氏㌠♩




素敵なプレゼント貰って1日にこにこでした︎^_^






:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:











コメントさんとってもたくさんありがとうございます

いつも嬉しいです( ^> ̫ < )b

毎回コメントくれたらとても喜ぶにゃんこです

(むうちゃんのまね)







明日は15:00-ラストまでいますょー︎^_^

えきまえてんでまっています♩


またねーん








にこり

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!