ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
君のことが好きだから《返信も!》へのコメント

ぴでぴで

昨日ライブもチェキもありがとう!

ブログ返信ありがとう!写真も更新も最近楽しみだよー☆
Twitterヘッダー用のユメキュアさんちーむのデジも撮れたし、どにこりチェキもバージョン2撮れたし、シリーズ化決定ですね!また頼むよー
少しだけだけどユメキュアさんちーむに投票するのでお楽しみにー!ダンフェス3人で頑張ってねー

ゆい

ちゃーむ

アカウント見てくれたのー!
ツイート何にもしてないから最初のツイート
何にしようかずっと悩んでる( ´-`).。oO
駅前遊びに行ったらツイートしたい!!!!
7月に東京行くかも!、?わかんない、!
そのうちきっと行きます、!←
私も朝RUNRUNRUN流したら
1秒で起きあがれることに気づいたから
最近は毎朝RUNRUNRUN踊りながら歯磨きしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
私も勉強大嫌いだよ。。。昨日も今日もたくさん寝た!!!

まなぶ

(:3_ヽ)_

今日にこりちゃむは俺が見えなかったみたい(:3_ヽ)_
悲しいちゃむ(´;ω;`)w
最後に気づくのは面白かったw

ゆうゆ

2525つけ爪でええをやないかな?٩( 'ω' )و

当時は、え、これがシークレットなの!?
みたいな印象だったのは覚えてたんよ。笑

ちゃむの歯磨きワードで思い出したけど、
それだよシークレットブロマイド!!www

んで、思い出した12年前の記憶w

当時青年ゆうゆシークレット以外はコンプしたけど、
シークレットってどんなんなんだろ?って調べたら
歯磨きだったから、、、あ、いいかな。笑
それでミューズのブロマイド集めは終止符打ったんだわ
(`・ω・´)。。ちゃむ持ってたらすごくね?笑


ちゃむのおかげで当時の思い出が鮮明に蘇ったちゃむね
ありがとww(?)

ダンフェス、ユメキュア㌠も応援してるから
3人で力合わせて駅前盛り上げてくれな٩( 'ω' )و

7月から自分も博多留学しちゃうから
残りの期間使って顔出すね(`・ω・´)(なるべく)

けんご兄やん

おはよう

いよいよダンフェスはじまったね!!なんだか最近君好きというワードをあちこちで聞く気がします!まさか再燃!?‪‪‪w‪w‪wんなわけないか‪‪‪w‪w‪w
でもこの1ヶ月半は熱いものになりそうだな☆。.:*・゜
やっぱり神々しかったかぁ!!!いやぁ神々しいよね(*ˊᵕˋ*)‪‪‪w‪w‪w
留学した時にユニットライブ出来たら最高じゃない??たぶん(*ˊᵕˋ*)ならこの気持ちわかるはず‪‪‪w‪w‪w
ちなみにチーズは高カロリー食品だしそもそもダイエットしてる人はハンバーガー食べない高カロリー+高カロリーのダブルパンチよ?ダブチなんて食べたらそれはもう高カロリー‪✕‬4だからね‪‪‪w‪w‪wてか街中で突然チョップされること自体怖いわ‪‪‪w‪w‪w

関東の帝王

おはよー(今日は東京ディズニーシーに行くよ!)

にこりちゃんダンスフェス頑張ってね…(*´ω`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る