ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 君のことが好きだから《返信も!》

君のことが好きだから《返信も!》




電気街口駅前店にこりです!





ダンフェス初日〜!!!!

ゆめきゅあはお昼からずっと練習をして

おつきさまでみんなお給仕でした︎^_^

そしてほくほくだんごさんたちも!

超豪華キラキラHYPERでしたね( ^> ̫ < )b

しゃけちゃんのPM衣装も初めて見られた!かわいかった

マジカルチェンジの時一緒にいたのですが

なんか天然でとても可愛かったしゃけちゃむ



そしてそして!ユニットライブさせて頂きました( ; ; )

サインはB!!!!

フォーメーションの練習をお昼にとても頑張ったので

駅前のステージで踊ることが出来て

とても嬉しかったし、楽しかったです♩

ありがとうございました!!


ほかにも!!たくさん曲をご用意しております!

これからも増え続ける予定なので見て欲しいな( ; ; )


私のおすすめは


サインはB

トライアングルドリーマー

君のことが好きだから


の3曲です!( ^> ̫ < )b





今日Twitterの動画撮る前に

ゆめりたんがいきなりとった写真こわい



こっちは圧がすよすぎるゆめりたん(?)

仲は良い





きょうにこちゃんと駅から歩いている時に

何かを沢山話したんだけど

本当にどうでもいい話しすぎて何も覚えてない

結構長い距離話したんだけど、何も覚えてない

ラーメン食べたいって言った記憶はある

にこちゃんはとても優しい本当に優しい

全部そうだねって言ってくれる全肯定最高





そんなユメキュアです

何卒よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:










にゃーんこめんとありがとうございます!

前のブログで明日書く!って言ったのに

日付だいぶ変わってしまった!ごめんなさい( ; ; )

いつもコメント嬉しい( ^> ̫ < )b

どんどんコメ返長くなってる気がする。。。

読みにくかったらごめんにゃんぽこ。。( ; ; )





ということで明日的な今日もおつきさまー!!

ゆめりたんもいる!!!

おやすみなさい





にこり



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!