ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル くまのぬいぐるみ《返信も!》

くまのぬいぐるみ《返信も!》


電気街口駅前店にこりです






"私がいるから心配いらないよ"

"乗り越えられるわよどんな辛いことでも親友でしょ"



これ!くまのぬいぐるみ っていう

AKBのただいま恋愛中公演曲の歌詞なの︎^_^

AKBの公演の中でもただいま恋愛中公演は

とても可愛い曲や素敵な曲が多くて好きです

その中でもこのくまのぬいぐるみは

メンバーがくまのぬいぐるみを抱えてうたうの

とてもかわいいよね♩だいすきなきょく


実はにこりのおうちにも

私より大きなくまのぬいぐるみのあるまじろうがいます

今も横にいますねている

最近さみしいなとか頑張らないととかうれしいとか

全部の感情をあるまじろうに受け止めてもらってるゆ


"何歳になっても手放せない家族なの"だね︎^_^


でも改めて今聞いていたら

親友って言ったり家族って言ったりどっちやねん

ってなった︎^_^

まあどっちでもあるサイコーのぬいぐるみさんてことか







最近のにこりはディズニーランドに行きました

お姉ちゃんのお誕生日だったのでハピバディズニー

当日お祝いできてうれしいでした︎^_-

普通に起きられないので5時からのやつでした

ありがたい( `-´ )


オズワルド㌠でした白黒の私服ばかりなのでね

謎自撮りすぎるけどこれしかない︎^_^



そして昨日はおつきさま!

にこちゃんとユニット3曲連続でさせて貰えたの!

サインはB トラドリ アイスタ!!

とてもとても息上がってしまったけど

幸せの呼吸でした(無い日本語)サイコー!!!

あとね全く迷わず私のキスミーパティシエが見たいと

言ってくれたマスターもいらっしゃった!

びっくりしたけどちょううれしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

とてもとても最高の日でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ご主人様ほんとうにありがとうございました♩

たーくさんおどれてお給食プラマイゼロになったょ

最近GO会員なのでライブ終了画面見れるの嬉しくて

全部スクショしている︎^_^




にこにこりきらーん¨̮⃝

ゆめり氏せんたーでにこにこりシンメ多いので

にこにこりはセットです大事‎( ◜ω◝ )و

最近前よりもっとにこちゃんと沢山お話できたりして

嬉しいし、もっともっと好きになる( ; _ ; )

にこちゃんはやさしくてほぼ母です

ユメキュアほんとサイコーの3人だってぉもう

結成した時すぐにサイコーメンツだよねって

ゆめりちゃんともはなしたの、うちらしか無理だよねて

話をしたの、つまりうちらしか無理てこと!!!

ユメキュアだいすきぴょ。。。




ダンフェス予選からもう5日ほど経っていますが

わがままやユニライ ポイント投票 etc.....

沢山の投票したよ報告を目にして耳にしてます( ; _ ; )

ほんとうにスペシャルありがとうございます。。。


そしてなによりライブを沢山させてくれて!!

本当にありがとうございますとても楽しい期間すぎる!

ユニットライブを今までそんなに沢山した事がなくて

1人で踊るのももちろんちょう楽しいけど

たくさんユニットさせて貰えるので嬉しいのです。。

にこちゃんゆめりちゃんとフォーメーションまで組んで

本当に素敵なライブが出来るので

まだ見た事ない方は是非駅前店で見て欲しいな♩


予選期間まだまだ続きます!

絶対にぜっったいに決勝に行きたいです!

新曲を増やしたりもっと素敵なお給仕できるように

私自身も頑張りますので応援してくれたら嬉しいです

ユメキュアー!!!!( ^> ̫ < )b







最近また研修ちゃんが増えたよ♩

にこりはまだ会えてない子も結構いるのです。。!

そのくらい増えたの!すごいでしょ¨̮⃝

きょうはぱんだちゃんとがぶりーみんしたよ

ぱんだちゃんほんとうにきれいめお姉さんなのに

ちょっと抜けててかわいい( ^> ̫ < )b

今日も駅前のご飯はヘブンズから運ばれてきてると

思ってたって言っててばくしょうしました

ツイキャス来てくれたご主人様お嬢様もありがとう♩

お茶爆もありがとうでした♩

ぱんだちゃんをはじめとした研修ちゃんたちにも

会いに来てねん





最近ブログ更新はやすぎる(`o´)

とよく言われるようになったので

ちょっと期間開けてみたら

長編ブログになってしまったね(`o´)

でもこんくらいの方がいいのかなむずい!

お給仕たくさんはいるからさ

話したいこと増えてしまうんだよね( ◜ᴗ◝)





:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:









コメントありがとうございます♩

いつもうれしいちゃんねるだに〜

私赤いビックリマーク使いすぎだね(うん)







きょうはおつきさまだよーー!!


ひっっっさしぶりにつばさちゃんとかぶりーみんで

ちょううれしいたのしみ!!!




駅前でまってるに





にこり


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!