ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
くまのぬいぐるみ《返信も!》へのコメント

ゆーにゃん

今日はありがとうございました

ユメキュアユニットライブありがとうございました。名前の通り萌きゅんでした。予選通過目指して頑張ってね。

ゆうゆ

コメント喜怒哀楽多すぎww

忙しいちゃむね〜(`・ω・´)

行きたいけどモーレツに忙しいから行けないの!笑
_(┐「ε:)_

早くみんなでまた騒ぎたい欲あるよ

福岡まで約1ヶ月ちょいかな?
正直あんま行きたくないよ(´-`).。oO

でもそこいかないと、ここでいうドリームに
なれないから、頑張ってきます、、、

12月帰ってくるから!、、、、

いてよね!笑(`・ω・´)b

ぴでぴで

ネーミングセンスオモロいなぁ!やっぱりにこりちゃむオモロめいどだね!

3回行った!でも2回はご飯食べに行っただけだし笑1回はにこりにライブ入れたくてチェキ撮りたくて行った!いいでしょ!?

もう見たかもしれないけど、来月タイミングさえ合えば是非ともユメキュアさんちーむでユニットライブをお願いしようと考えてます♡♡♡応援の気持ちもちろんあるので頑張りたい!

ド!シリーズはゆうちゃむ先輩がやってたのかー今度話してみるね!

また駅前でやりたい事撮りたいにこりちゃむチェキ考えてるのでその時は一緒に楽しみましょう!!
ではまた

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る