ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 美しく生きろ《お礼》《返信も!》

美しく生きろ《お礼》《返信も!》




電気街口駅前店にこりです





初の中間発表!!!

まさかのユメキュア1位!!

本当に本当にありがとうございます( ; ; )

Twitterだったり直接だったり

応援してるよとか投票したよを沢山見ていたから

とても心強かった!!だから1位うれしすぎ!!

1票1票入れてくれたみんなに

本当にありがとうって言って回りたい( ; _ ; )

どう考えてもみんなのおかげだからね( ; _ ; )

何回言っても足りないくらいありがとう( ; _ ; )


中間発表が出ることを知らなくて

ゆめりちゃんから聞いてドキドキしながら見てみたら

1位にユメキュアの名前があって

嬉しくてうれしくて、お給食中だったけど

本当にきゃー!って言いそうだったほぼ言ってた

サイコーすぎ!ここからもう1位は譲らない気持ちでいる

本当にありがとうございます、

あと1ヶ月ちょっと

ユメキュアの3人で絶対に決勝にいきたいな

がんばるよ!!たくさん








そんなるんるんでお給食から帰ったら

沢山のライブをさせてもらったよ( ^> ̫ < )b

10曲も!!サイコーすぎ!

しかもユニットも本当に沢山!!

昨日も8曲やらせてもらって

ダンフェス!!って感じがした(語彙力)

たくさんライブを見てくれてありがとう( ; _ ; )




みんなサムネの写真(?)びっくりしているよね、

私もびっくりしているのですが

ふわふわのぴんくのエンジェルさんを頂きました( ; ; )

びっくり可愛すぎる可愛いかわいいかわいい






ダンフェス頑張れ!の応援しゅわぽん( ; ; )

本当にうれしい、はじめてです( ; _ ; )

リステルさんは貰ったことがあったけど

エンジェルさんはじめてで箱?があるのスゴすぎる!

しかもふわふわなの!かわいい( ; _ ; )


1位絶対譲らないようにがんばる

絶対予選1位通過します!!( ; _ ; )



♡べんさん♡

すごくすてきなしゅわぽんありがとう(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

にこりのLIVEをたくさんみてくれて

いつもすごい!かわいい!っていってくれて

うれしいし、LIVEたのしい!

にこりにとってはじめてのAngel!

すきないろきかれてどうしてかなとおもったら

すてきなsurpriseだったんだね( ; ; )

びっくりしたけどほんとうにうれしかった

ありがとう!だいすきなPINKいろ!ふわふわ

さいこうかわいいしゅわぽん!!!

にこちゃんに、にこりみたいなしゅわぽんって

いわれてうれしかった( ^> ̫ < )b

きんようびのおはようあしたおどらせてねー!

あしたはできるようになってるから!!




ダンフェスさいごまで全力でがんばるので!!

ユメキュアの応援引き続きお願いします( ; ; )



今日は急遽で3人とも集まることができたの!

ゆめりちゃんが来てくれたおかげだったのです♩

にこちゃんもゆめりちゃんもにこりも

ほんとに全力で頑張っています!ほんとに!!

新曲もまた増えます!楽しみにしていてね





今日は研修ちゃんも沢山だった!

15時からだとおひさまめいどちゃんも

おつきさまめいどちゃんにも会えるからサイコーだね

みんな可愛くて優しい⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

だいぶ仲良くなれた気がするゅ






まじで関係ないんだけど

最近高嶺のなでしこっていうアイドル好きすぎて

ほんとに好きすぎてやばい、

みんな聞いて欲しい

美しく生きろもたかねこのうた!!!!!

最近お給仕前ずっと聞いてるサイコー!

はるのりりちゃんがすき!!(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)







:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:








コメントありがとにゃん( ^> ̫ < )b

ちょと見れないのも何個かあった。。。ごめんぬ。。






明日的な今日はおつきさまー!!!

明日も沢山踊れたらいいなの気持ち!るんるんでち

土曜日だから!おやすみだったら

ぜひ駅前店遊びに来てくれたら嬉しい(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

またねーん






にこり


いいね 10

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!