ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
美しく生きろ《お礼》《返信も!》へのコメント

りいどめーみん

中間1位おめでとうございます

見た時びっくりしました。
このまま気を抜かず頑張って下さい。

エンジェルロゼ卸してもらえて良かったですね。
とても似合ってますよ。

べ二

にこりちゃんへ

にこりちゃん
金曜日のおはようめちゃくちゃかわいい、笑顔めちゃ癒され
超大好き

きゅべりん

にこりちゃむ

こんばんわー!

ダンフェス中間発表1位、おめでとう
(((o(*゚▽゚*)o)))
このままの勢いでがんばろーね!

そして、最近ちょっとコメントサボってました
(^^;)
反省してます~
(^^;)
ゆるしてちょんまげ~
(^^;)

ゆうゆ

昨日はありがとな!

LIVE楽しかったぞ!
シャンパンもおめでとう!!
ちゃむもあと少しでエックスデビュー?!
しちゃうのかな??٩( 'ω' )و

ことちゃん駅前初めてだったみたいで
めっちゃ楽しそうにしてて、ほっこりしてた。笑
出国後、駅前ちゃむもだし、駅前メンバー絶賛してたよ!
おけ!伝えとく!
山戻るわ_(┐「ε:)_また次回楽しみにしてるー!

ひーくん@めろんぱん

2024

お久しぶり~!( ̄- ̄)ゞ
実はGW期間中に東京遠征で秋葉原へ足を運んでた!
お給仕入ってる日に秋葉原いたけど、
推し活優先せざるをえなくて近くまできて駅前入国は断念した……


またフラフラっと再遠征は考えてるんで、
その日が来たら再チャレンジする!( ̄- ̄)ゞ

Leon

ランキング、エンジェル

おめでとう!

ぴでぴで

中間発表1位通過おめでとう!!!

俺なんかの応援はユメキュアさんチームのツイート拡散と少ないポイントだけどさ、駅前の常連様の熱量を感じたよ☆☆☆チームワークの賜物だよね!このまま駆け抜けたいねー!一緒に頑張ろー!!
3人でのユニットライブの約束は果たします。タイミングは考えちう。
次回入国時はちゃんとにこりさんに会いに来たと言いますね笑

またねー

ゆい

ちゃむ。

前回のブログ見逃しちゃってたちゃむ( ᐪ ᐪ )コメント逃しちゃったの悔しい。。。ダンフェス今1位なの!?!?すごすぎる!!私も出来ること頑張るね〜(ㅠ-ㅠ)絶対このまま一位通過しよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎シュワポンめちゃめちゃ可愛い。。おめでとうすぎる。。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る