ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 青いペディキュア《お礼》《返信も!》

青いペディキュア《お礼》《返信も!》




電気街口駅前店にこりです




順番に!


おとといははじめてのオーラスお給仕でした!

日曜日ということもあり

たくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかった

そしてありがとう大須店のおとはちゃんが!!

お給仕をしに駅前に来てくれました(;;)

可愛すぎましたーーー(;;)(;;)

お写真撮ってくれた!うれしい( ^> ̫ < )b



かわいすぎるにゃんぽこ

おとはちゃん新人戦お疲れ様でした( ; ; )


新人戦当日にはまるるちゃんにも会えました♩

まるるちゃん実はお互いに面識があって

おとといもその前の日も少しお話できて

嬉しかったし、ほんとーにかわいいし、

おぼえててくれてうれしかったチャンネル( ^> ̫ < )b




そしておとといはライブショーを沢山させてもらった

セットライブで初めましてのマスタープリンセスや

ご主人様お嬢様にライブを見て貰えて嬉しかった!

ほかにもわがままライブもたくさん!!!

最近少しだけ体力ついてきた気がする。。

ぜーぜーならなくなった気もする!!

だから余計楽しいのー!!本当にありがとうね( ; ; )

オーラス大変だったけどたのしかったーーー!


そしてしゅわぽんさんも頂きました¨̮⃝



2本も( ; ; )ほんとーーーにありがとうございます!







1688グランロゼって名前かっこよすぎ

はじめていただきました( ; _ ; )


♡べんさん♡

エンジェルにつづいて

1688までありがとう(;;)(;;)

ベンさんのおかげで

できることがたくさんふえてます!!

ほんとうにうれしいです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

おとといもだいじょうぶ?って

なんかいもオーラスの心配をしてくれて

ほんとうにありがとう!!!

べんさんがきてくれておひさまもおつきさまも

りょうほうともがんばれたよー!!!

にこちゃんのわがまま!っていってたけど

それでもかなえてくれるべんさんは

ほんとうにやさしい、、

ユメキュアもっとたくさんがんばって

絶対に決勝にいくからね!!!

たくさんの応援をありがとう( ; _ ; )







リステルのピーチさん♩

にこりのカラーがピンクだからぴーちにしてくれた¨̮⃝


♡あまの氏㌠♡

あまの氏は㌠消したけど私は一生消しませんよ

急にだったのにしゅわぽんほんとにありがとう(;;)

あまの氏にしかできないお願いだったので

とてもうれしかったですありがとう(;_;)

やったーーーありがとう!

あまの氏と会ったの1週間ぶりだった(?)けど

もっと会ってないような気がした、気がした

ユメキュアのライブ入れてくれたり

だんふぇすのおうえんもとても嬉しいです!

絶ーーー対に決勝にいくので

あまの氏も一緒にヘブンズ行こうね( ^> ̫ < )b

(ここまで一昨日かいた)

昨日も駅前来てくれてありがとう♩

2日連続会えたのってすごく久しぶりじゃない?!

昨日来てくれたし今日は来ないかなあとか思ってた

だからちょーうれしかったありがとう(`o´)(`o´)



サイコー!オーラスがんばったし

嬉しいことたくさんだし

ほんとにいい日だった( ^> ̫ < )b

あと髪が可愛かった!セーラームーン風

沢山褒めてもらった♩またやる





そしてきのう!!!

きのうは研修ちゃんズが本当に沢山!

にこりとつばさちゃん以外研修ちゃんでした¨̮⃝

最近ほんとにたくさん被るちはちゃんと

まだ5回目なのにたくさん頑張ってるふくちゃん

あと8時までだったけど

もう割と長い付き合いになる(?)めるちゃんと

きらめきする時毎回お礼を言ってくれるひづきちゃん

も!!!

みんなえらいえらいです。。。

そして安定のつばさちゃん、安定すぎる

(つばさちゃんと一昨日ご飯行った神)

お姉さんする時間があって緊張したりもしたけど

常連様が多かったり、

研修ちゃんたちが沢山自分から動いてくれて

沢山頑張れたよーーみんなのおかげー!!


そしてきのうもしゅわぽんを頂きました( ; ; )

2日連続、、本当にありがとう( ; ; )



1688さん( ; ; )


♡べんさん♡

研修ちゃんのチェックシートを

うめるためのお手伝いをしてくれて

ほんとうにほんとうにありがとうだし、それを

にこりへのシャンパンにしてくてありがとう( ; ; )

ほんとうにこの短期間で3本も( ; ; )

夢にも思わなかったのでうれしすぎる。。

にこりちゃんほんとうにかわいいって

まいかい言ってくれるのもうれしいです!!

あと、金曜日のおはよう!!

2回も踊らせてくれて、みてくれてありがとう♩

きをつけてかえってね( ; ; )

また早く会えるのをたのしみにしてます!

ほんとうにたくさんたくさんありがとう( ; ; )




大感謝な2日間でした( ◜ᴗ◝)

きのうは久々にポニテした。。時間が無くて。。

やはり似合わない。。もうしない。。





:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:









コメントさんありがとう〜‎( ◜ω◝ )و

いつも沢山くれてうれしいにゃんね♩





明日は珍しくおひさまだよー!!!

平日のおひさまとても久しぶりだー( ^> ̫ < )b

ファイナル控えているゆうちゃんとかぶりーみん!

お給仕1回1回を大切にしたい気持ち( ; ; )



駅前店で待ってるにゃんぽこ

またねーん






にこり





いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!