ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
青いペディキュア《お礼》《返信も!》へのコメント

ぴでぴで

ユメキュアサンチーム♡♡♡

ドにこりさん☆金曜日!ユメキュアユニットライブc/w良かったよー可愛かったよーありがとう!!!応援してる気持ち伝わってたら嬉しいよ♡
6月またやろう!!!ユメキュアサンチームで毎週1位死守してこのまま決勝行こうね♪♪楽しんでこー!!!
ヘッダー最高じゃない??アイコンも(*^^*)

またそのうち行きます(笑)

ゆい

ちゃーーーーむ

ねえ最近青いペディキュアTikTokで流れてきてめっちゃ好きなの!!!にこりちゃんも聞いてるの!?えか!さっき中間発表流れてきたんだけど!!1位だったよね!?!?おめでとうすぎるーーー(ㅠ-ㅠ)このまま花道だけ歩こうな(๑˃̵ᴗ˂̵)و (?)今日もポイント投票したよ〜!

きゅべりん

にこりちゃむ

こんばんわー!

この間は久々だったねー!
オーラスさん、頑張ってたし、
バーカンも頑張ってたし、
団体さん、難なくさばいてたし、

バタバタで話せなかったのも
それだけ頑張ってたしょうこだからね!
良き良きだよ(^^)v
ちょっと見ないうちに、
すっかりおねえさんメイドちゃんになってて
安心した(*^^*)

オレの方はもうしばらく、
マカロン不足に悩まされたり
時間に余裕なかったりするんで
(^^;)
ちょっとのおサボりはゴメンちゃむよー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る