ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 決戦スピリット《お礼》

決戦スピリット《お礼》




電気街口駅前店にこりです




久しぶりになってしまったごめん!( ; ; )

お給仕のほかにもやることがてんこ盛りで

せわしない日々を過ごしておりました

みんな元気にしていますか???

わたしはーげんきですーーーー




ダンフェス中間!2回目!


1位!!!

やばすぎるー!!!!やったーー!!

本当に本当にありがとうございます

力を貸してくれて。。。ありがとう。。。

またユニットできる曲も増えてます!

絶対絶対このまま1位を譲りたくない、です!



にこちゃんのブログ読みましたか?

にこちゃん、本当にサイコーに頼もしいお姉さんなの

だから120パーセントで応援ですよ!!!

にこちゃんがにこりを誘ってくれたから

ダンフェスも参加出来ているし、

にこちゃんには感謝しかないのです( ; _ ; )

その恩返しに!少しでもにこちゃんに貢献できるように

にこりも出来ることをやるし、もっとレベルアップする

そして絶対に1位でダンフェス予選通過して

にこちゃんとゆめりちゃんとヘブンズにいって

駅前よりも広いステージで3人でユニットライブするの

これが6月7月の目標というか、夢です

絶対に叶えたいです






さいきんはというと、忙しいなかで

すごくうどんにハマっています

5ヶ月にいっかいくらいこのうどんムーブ来る

お給食でも食べたし、おうちてもたべてるし

1日2回は食べてるね、うどんムーブすぎ





あと本当に写真撮ってない、やばい

ほんとに写真がないやばい

研修ちゃんたくさんお話できるようになったのに

写真撮ろって言えない(陰)


あ!!!てかみんな!!!ここにゃちゃんのブログ

今すぐに見てきて欲しいんだけどね、、

にこりのことだいすきとか書いてあって超かわいい

お姉ちゃん的な存在とか書いてあって超かわいい

嬉しすぎて何回も読んだし本人にも伝えた

にこりもここにゃちゃんだいすき( ^> ̫ < )b

はやくかぶりーみんしたいょぅ




近況こんな感じです、

5月はダンフェスもはじまって怒涛。。て感じだた

でも毎日ほんとに楽しかった〜!できることも増えたし

たくさんのご主人様お嬢様に会えたからね〜¨̮⃝


6月はトピックスがたくさんでおめでたい!

ダンフェスもまだまだもりあがりーみんなので

最高の1ヶ月になる予感がしているよ〜♩




いつぞやのユメキュア♩





:star:️お礼:star:


30日 超素敵なプレートさん頂きました♩



♡あまの氏㌠♡

素敵なプレートさんほんとうにありがとう!!

ブログ遅くなってしまってごめんね( ; ; )

この日本当に不安でいっぱいだったけど

あまの氏来てくれるって信じてたらほんとに来てくれて

とってもとっても嬉しかった( ; _ ; )ありがとう

にこりの大事な日はいつも来てくれるね〜

たまたまな日もあるのかもしれないけど

にこりはいつもあまの氏に会えるのが嬉しいよ♩

プレートさんまでもらえると思わなくて

れもんちゃんとともににこりにまでくれてびっくり

だけどほんとに嬉しかった!わーい

最近沢山会えてうれしいので

これからもたくさんまってるからね¨̮⃝




ルンルン気分になったね〜

ありがとうございました( ^> ̫ < )b






お返事次のブログでしますね( ; _ ; )

ごめんなさい





あしたは13:00-23:00まで!長めのお給仕です

おつきさまはユメキュアも揃います!

ユニットライブできるので待ってます♩

新曲お披露目もあるょー

またねーん






にこり

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!