ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル きみわずらい《お礼》《返信も!》

きみわずらい《お礼》《返信も!》





電気街口駅前店にこりです( ^> ̫ < )b







エスプラス見てくれましたでしょうか。。。。



なんとなんとにこりさん

マスターメイドちゃんになります♩


やーっとだねー!!( ; _ ; )

長かった気がします(?)

まだマスターじゃないの!?って

聞いてくださるご主人様お嬢様もいたので

やっと素敵な報告ができて嬉しいです( ^> ̫ < )b



そして駅前店からたくさんの昇格!

おんぷちゃんやハピネスとても偉い‎( ◜ω◝ )و

後輩がハピネスになるのとかおんぷちゃんとるのって

こんなに嬉しいんだ〜ってなりました

頑張っていたのを知っているからね( ◜ᴗ◝)




なんとねーーー

今日さっそくマスターおめでとうしゅわぽんを

頂いてしまいました嬉しい〜!!!!

マスターリボンの白色らしい(?)

初めてのキラキラシュワポン嬉しいです‎( ◜ω◝ )و





盛れて無さすぎて申し訳ない( ; _ ; )

素敵なしゅわぽんさんありがとうございました!

マバムはじめてもらったので

キラキラほんとーーに綺麗で可愛いこれ!!

でもずっとDoveのシャンプーみたいって言ってたの

ちょい怒チャンネルでしたよ(•̀ ∧ •́)

きょうは見守ってくれてありがとうでした

おねえさん緊張しすぎてましたが

来てくれたおかげで安心したよ‎( ◜ω◝ )و

これからも駅前店盛り上げられるようにがんばるので

ずーっと駅前店きてね(•̀ ∧ •́)





これからも駅前店を支えられるように、

マネマス、更にはリーダーを目指して頑張ります!

駅前店がほんとーにだいすきだから

もっともっと頑張る( ^> ̫ < )b





マスターリボン授与式は

明日的な今日!

6/7です!!

お月様でお給仕ですょ(•̀ ∧ •́)

是非おめでとうだけでもくれたら嬉しいな♩





あとみんなあいどりのしゅなちゃんのTwitterみて〜!!

にこりのこと書いてくれているの( ; _ ; )

普通に叫んだ!嬉しいかった!( ; _ ; )

しゅなちゃんとてもだいすきです( ^> ̫ < )b





6月ちゅ〜にたくさん良い報告ができる予感です

がんばります!!!!





おととい、とても大変な髪型をしたよ



(これはぱんだぽーず)


リボンツインテール!かわいいでしょ( ◜ᴗ◝)

リボンとても可愛かったけどむずかしかった。。

お茶爆沢山いただけたり、

にこりちゃんに会いに来たって言ってくれて

ソロチェキ撮ってくれてそれだけでも嬉しいのに

Twitterにそれをのせてもらえたり

とても嬉しい日だったよ〜( ^> ̫ < )b

ありがとうでした!!







:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:








こめんとさんにこぶん!!!!

ありがとう( ^> ̫ < )b

最近お話できてない人もいて寂しい気持ちです(•̀ ∧ •́)








ということで!!!ほんじつ!!

駅前店でお待ちしております( ^> ̫ < )b








にこり

いいね 15

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!