ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
きみわずらい《お礼》《返信も!》へのコメント

いおりん

マスターリボン!

マスターリボンおめでとう

ゆい

ますたー!!!!!!!

マスター昇格おめでとうだよ( ᐪ ᐪ )
いつかないつかなって思ってたから
キャスの通知来た時2度見した(知るの遅い)
白リボンも似合ってたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
ワードセンス面白い?WWWWWありがとうWWWWWW
にこーりいつも笑ってくれるので面白いこと言いたくなっちまう。
なんだったんだろう。。MVPって言われた記憶はある()
これからもちゃむの笑顔製造機になれるように精進します。

やまたん

昇格おめでとう!

にこりちゃんマスターリボンおめでとう!
いつも頑張ってるにこりちゃむを観て元気もらってる!
これからもよろしくね!

今度チェキトランプお願いしようかな

ぴでぴで

マスター昇格おめでとうチャンネル♡♡♡

お給仕頑張ってることが評価されて嬉しいね!エスプラス見て笑顔になっちゃったよー♡改めておめでとう!次会えたら直接おめでとうしに行くから少しお待ちを~気持ちをいつも以上に込めてヘッダーアイコン設定するよ!

ユメキュアサンチームが揃う日にサプライズ的に入国したけどバレてた??(笑)おかしいなぁ??( ¯꒳​¯ )
曲目は3人と相談するまで悩んでたけど、c/wにして良かった!またライブお願いするから曲目は相談しましょ♪♪

また行く!ちーむ駅前!!

Leon

ん?

にこりーマスターおめでとうー!もうマスターと思った!

きゅべりん

にこりちゃむ

こんちわー

マスター昇格おめでとう!

駅前行く時はほとんどにこりちゃんとかぶりーみんしてて、
あれ?まだマスターじゃなかったんだって感じ
後輩たくさんいて、すっかりお姉さんだからだね!
(^^♪

そ!久しぶりのお休みだったから
にこりちゃんより先に駅前入国して待ってたんだよ
(笑)
めずらしい髪型で可愛くて照れちゃったから
照れ隠しでヒミコ様みたいって言っちゃった
(^^;)
ごめんちゃむね!

ゆうな

おめでとうちゃむ!

にこりちゃんマスターおめでとうちゃむ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る