ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル メイド☆至上主義《お礼》《返信も!》

メイド☆至上主義《お礼》《返信も!》




電気街口駅前店にこりです♩








メイド至上主義かんぱーい☆

最近ほんとにたかねこしか聞いてない

HoneyWorks元々好きだから曲も全部好きにゃんこ

春野莉々ちゃん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

メイド至上主義絶対に覚えたい気持ち!



私は別ににゃんこでは無いんだけど

さいきん○○にゃんこっていうのはまってる

むうちゃんとよくお話するからかな( ◜ᴗ◝)





:heart_exclamation:超本題:heart_exclamation:


7日!ついにマスター昇格致しました!

ブログちまちま書いていたので

公開が遅くなってしまいました大反省

リボンを授与してもらった時も言ったけど

マスターになれたー!で満足せずに

マネマス、更にはリーダーを目指して頑張ります


そしていままで成長を見守ってくださった

ご主人様、お嬢様!

ほんとうに1人1人にありがとうを言いたいです( ; ; )

これからも成長し続けるので見守っててください

駅前店をもっと好きになって貰えるように、

駅前店楽しいって思って貰えるように

初心を忘れずお給仕します!

これからもずっとずっと駅前店で待ってます!



萌え萌えトラブルでお写真が撮れなかったので

次の日にすべてお写真撮らせてもらいました¨̮⃝



たくさんのおめでとうの言葉や

しゅわぽんさん、プレートさんほんとうに!!!

ありがとうございました( ; ; )


3日間にかけて沢山お祝いして貰えて嬉しかったです♩






マスターリボンはしゃけちゃんに授与してもらったよ〜

しゃけちゃんがにこりにかけてくれた言葉に

ちょっとうるうるしてしまったにゃんこでした(•̀ ∧ •́)

しゃけちゃんにはほんとーに沢山助けてもらっています

私もしゃけちゃんみたいなリーダーメイドちゃんに

なりたいって思ってます!¨̮⃝

実はこないだお肉を食べました一緒に︎^_^

とても楽しかったでした( ^> ̫ < )b

授与してくれてありがとうございました( ; ; )





あとゆめりちゃんからプレートさんを貰ったの!!

ほんとに嬉しかった( ; ; )その日はずっと一緒にいました

いつもたくさんお話を聞いてくれる♩

しかも全部肯定してくれる、普通に神

超優しいメイドちゃんだしおともだちです¨̮⃝

多分いちばん一緒にいると思う⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ありがとうございましたにゃーんこ( ^> ̫ < )b

(画像提供もありがとう︎^_^)






:star:️お礼:star:



プレートさんたち




♡みぞさん♡

お茶爆でのプレートさんありがとうございました!

お茶爆300実は初めて見ました( ◜ᴗ◝)

とってもとっても嬉しかったし

次の日駅前店に来てくれて直接会えたのも

とーーーってもうれしかったー!!ありがとう( ; ; )

チェキも撮ってくれて、ありがとうがたくさんでした

いつもツイキャスしてるときコメントくれるから

勝手にもう仲良しさんだと思ってるょ♩

ほんとにほんとにありがとう¨̮⃝






♡きゅべ♡

駅前店で直接おめでとういえなくて残念。。って!

いってたからさ!びっくりしたよ( ; _ ; )( ; _ ; )

お祝いしに来てくれて、しかもプレートさんも

ほんとうにありがとうだよ〜( ; _ ; )

マイクでも言ったけどずっとにこりを見守ってくれて

きゅべがきてくれると安心だし嬉しいよ( ; ; )

これからもずっと駅前のこと好きでいてね♩

つばさちゃんとにこりがまってるからね♩






♡やまたん♡

次の日に妖精さんに書き直してもらったので

少しだけ絵が違くてごめんね( ; ; )

エスプラスの日に引き続きほんとうにありがとう( ; ; )

次は来週って言ってたから、来てくれて

ほんとーに嬉しかった( ; _ ; )

やまたんはとても優しい、ほんとにやさしい

いつもインフォの横に居てくれて勝手に楽しいです

これからもたーくさんまってるよーーー

つぎはもくようびってきいたよー︎^_^






しゅわぽんさん




♡あまの氏㌠さん♡

1688さんありがとうございます( ; ; )

あまの氏から1688貰ったのはじめてでとても嬉しかった

たくさんしゅわぽんくれてありがとう

ついにマスターになれたので

これからもっとがんばります(•̀ ∧ •́)

駅前店はあまの氏が居てこそ!だから、

また駅前店遊びに来て欲しいなって思います( ; ; )

なんだかんだ言ってちゃーんと当日に

お祝いしに来てくれてほんとうにありがとうでした!






♡ことちゃん♡

ことちゃん( ; _ ; )リステルさんほんとうにありがとう

さいきん沢山会えて、それだけでにこりは

ちょーうれしかったのに素敵なしゅわぽん( ; ; )

とってもとっても嬉しくて1日ずっとウキウキしてたよ!

ほんとに嬉しくて嬉しくてみんなにことちゃんの話した

だけど店内がすこしだけぱたぱたで

時間が遅くなっちゃってほんとにごめんね( ; _ ; )

チェキのツイートも見たよホントにありがとう( ; ; )

また絶対絶対駅前店遊びに来てね( ; _ ; )

お祝いありがとう(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)







ほんとに嬉しかったです( ; ; )

ありがとうございました!!!








そして研修ズがたくさん昇格おめでとー!!

みなみのちゃんみそらちゃんおんぷちゃん♩

ちはちゃんたるちゃんれいかちゃんぽっぽちゃん

ハピネス昇格!

みんな偉い屋さんです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)偉い!




とくに!!ちはちゃんは

たくさんかぶりーみんした直属の後輩なので(?)

ハピネス昇格とても感慨深かったです(•̀ ∧ •́)

立ち会えて嬉しかった︎^_^

いつも可愛くてスタイルも超いいいつも優しい

最高のメイドちゃんですだいすき



ハピネス超似合ってる( ; _ ; )( ; _ ; )(見えない)






そしてみなみの氏もよくご飯に行く仲良しなので

おんぷちゃんゲットうれしいね

可愛かったおんぷちゃんなみなみの︎^_^

みなみの氏は正直後輩だと思ってない、ほぼ先輩にだ

いつも付き合ってくれるから多分私のこと好き



制服のマネキンポーズ何(?)

みなみのホントに頭が小さいですかわいい






ましんがんたるちゃん︎もハピネス!^_^

たるちゃんは誰よりもがんばり屋さんで

率先して動いてくれるとてもいいこです¨̮⃝

そしてずっと私を好きって言ってくれるわら

熱烈なファンが出来て嬉しいです(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

ハピネスおめでとう( ^> ̫ < )b



プロフィール写真可愛すぎてたまげた︎^_^

マヨネーズのポーズもじわじわくる可愛い





圧倒的美人さんなれいかちゃんもー!!れいかちゃん

実は共通点があって初日に話したの〜

でもれいかちゃんはお日様が多くて

にこりはおつきばかりだからあまり被らなくてかなしい

お写真も撮ったことないから今度かぶりーみんしたら

絶対撮って貰うんだ〜

れいかちゃんのティックトックほんとに綺麗すぎて

しゃけちゃんと大絶賛する会をしたよ︎^_^

ハピネスおめでとう( ^> ̫ < )b





ぽっぽちゃん!駅前の癒し担当すぎる

ぽっぽちゃんはほんとうに癒し、かわいい

動くぬいぐるみみたいでかわいい、

ハピネス昇格立ち会えたの嬉しかったなー

プレートのはとぽっぽがリアルで一緒に笑った



ぽっぽちゃんの今のプロフィール画像撮ったのにこり¨̮⃝

もうすぐ変わるみたいだからちょっと寂しいけど

楽しみるんるん





みそらちゃんおんぷちゃんおめでとうすぎる( ; ; )

みそらちゃんは私よりも先輩なのに

いつもにこりちゃんすごいです!って言ってくれる

とても優しいしかわいいし素敵なメイドちゃんです( ; ; )

最近ほんとにかぶりーみんしなくて悲しいけど

授与式の日の髪型とても可愛かった¨̮⃝



お互い研修の時のしかない!爆笑

みそらちゃんかわいすぎるなつかしいもはや





駅前進化月間だね

今の研修ちゃんたちももうすぐ絶対ハピネスなるから

今のうちに研修服見納めないとだよ( ^> ̫ < )b






あ、あとこないだみなみのちゃんとゆめりちゃんと

イベント撮影行ってきたょー



楽しみだね( ◜ᴗ◝)






あ!と!!これもだいじはなし!!!!


ゆめきゅあ2位になってしまいました!悔しい!!

でもここまで高順位保てているのほんとうに、すごい

ありがとうございます( ; _ ; )

でも悔しい!!!新曲も覚えているところです!

がんばてる!!!!

あと半月ちょっと、引き続きゆめきゅあの応援を

よろしくお願いします( ; _ ; )( ; _ ; )







ブログ更新出来てなかったから

超長文ブログになっちゃった!( ; ; )

でも全部だいじな話だからオールオッケーだね(?)






:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:










コメントさんありがとうございましたー!

こうやってお祝いの言葉を貰えるのも

とてもとても嬉しいことです( ; _ ; )感謝







そして今日はおやすみ!昨日もおやすみでした♩

久しぶりに超たくさん寝たので気分がいい!

あと昨日はペーパーマリオもした気分がいい

今日は暑いらしいからおうちから出ません︎^_^

みんなもお水たくさん飲んでね!






またねーん






にこり

いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!