ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
メイド☆至上主義《お礼》《返信も!》へのコメント

関東の帝王

にこりちゃんこんにちは(´ε` )

にこりちゃんこんにちは(´ε` )
俺は今日休みだよ!
まぁ明日も休みだけどね…(*´ω`*)
明後日からまた仕事だよ!
現場は池袋だよ(´ε` )
まぁ多分早く終わるかな?
俺は今日と明日ドナルドちゃんに埋もれて寝るよ!
ドナルド可愛いからね!
まぁ簡単に言うとアヒルちゃんに埋もれるからね!
俺はアヒル好きだよ!
アヒルちゃん可愛いからね!

ひーくん@めろんぱん

2024.0615

もうマスターメイドさんだと思ってた(笑)

いおりん

たくさんおめでとう!

改めてマスターリボンおめでとう

ぴでぴで

改めてマスターリボンおめでとう!!!

次の目標はマネマスだね!応援してます。
いつか季節ドリーム着てるにこりちゃん見れる日を楽しみにしてるよー
次いつ行けるか分からないけど、またユニットライブしようね☆☆☆

幸運なご主人様

ツイキャス配信から

ツイキャスから始めまして、楽しい時間をありがとうございました

きゅべりん

にこりちゃむ

こんちわー

いつもいっぱいのコメ返ありがとちゃんねる。

そして、改めてマスター昇格おめでとう
(^^♪
授与式当日はお仕事がちょっと早く終わる日だったから、
駆け付けることが出来てうれしかったよ!
相変わらず意地悪なんで直前のツイキャスで
真逆の事言ってたけどね!(笑)

次へのステップ、どんどん大変になって行くけど、
にこりちゃんのドリーム見たいから
頑張ってね(^^)v

みぞ(じゅんぺー)

にこりちゃんお礼ありがとう!

にこりちゃん人気者だからお茶爆300初めてとは意外だった!
次の日直接話せてよかった!
ツイキャスのお礼画像もありがとう!
にこりちゃんのツイキャス面白いからいつも楽しみなんだよー
これからも仲良くしてね〜

ゆい

にこーーーーり

まって待って待ってウエディングドレス似合いすぎでわ!?!?可愛すぎて思わずままにも見せた。。。可愛いすぎるよ。。。絶対結婚channel。語彙に憧れられたの初めてすぎ爆笑これからも精進しますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎おれも7月楽しみにゃんこだよーーーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )行けるように頑張ります(?)

こと

にこりちゃむ〜(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

ますたーおめでとうだよぉ!!!
かわいいおねだりかわいかった

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る