ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

僕の太陽






電気街口駅前店にこりです!






ブログさん、本当にとても更新できてなくて

申し訳ないです( ; _ ; )( ; _ ; )

書いてる途中で寝てしまっていたり

日付変わってしまって文章変になってしまったり

していたのです。。ごめんなさい( ; _ ; )

高スパンで書けるようにするので、!!!






6月本当にたくさんありがとうございました!

6月はとても色んなことがあったなーと


ダンフェス予選

マスター昇格

Twitter開設

ゆうちゃんファイナル

ウェディングイベント

etc



いろーんなことがあったね

あとたくさんのご主人様お嬢様と出会えた!

にこりちゃんを応援してるよって

たーくさん言って貰えた1ヶ月だったなぁ、

幸せな1ヶ月でした

6月たくさんありがとうでした♩

じゅんばんこに書いてくね!




ダンフェス予選!


応援、たくさん、本当にありがとうございました!!


ダンフェスとか公式大会に初めて出場しました


最初ににこちゃんが一緒に出ようって言ってくれた時

実は1度断っていたんです()

にこりみたいなまだ入って間もない人が無理です!って

にこちゃんの足を引っ張ってしまうっておもって

にこちゃんにはごめんなさいって言いました

だけどその日お風呂でずーっとたくさん考えて

このチャンス無駄にしたくないって思ったし

にこちゃんをはじめとした駅前店のみんなに

何か出来ることがあるならそれをしたいなって思って

やっぱり出たいです!って言ったの!

3人で出ることになった時にゆめりちゃんとも話したけど

この3人でしか無理だよね、って

にこちゃんゆめりちゃんにこりだから頑張れるて話した

だから3人で出られて本当に嬉しかったです



にこちゃんはわたしのまま?ってくらい

ずっと私の成長を見守ってくれています!

何か出来るようになる度に

「にこりが○○出来るようになっていて私泣いちゃいそうになっちゃったよ~」

って言ってくれる!笑

誘ってもらえて本当に嬉しかったし、

にこちゃんがリーダーになるの本当に嬉しい!

にこちゃんが絶対にこりとゆめりを決勝に連れてくって

言ってくれていたから、とても心強かったです

にこちゃんのおかげで頑張れました!!!

ありがとうございました


ゆめりちゃんは普通に本当にちょう仲良しなので

今回のダンフェスの話も、予選中たーくさんしました

どうしたら決勝行けるかなとか、色々!

ゆめりちゃんはとっても大人なので

にこりにはない考えを沢山持っていてすごいの

ゆめりちゃんが支えてくれたから

ダンフェス期間走り抜けられたようなもんです♩

これから先もずっとゆめりちゃんに頼るし

ゆめりちゃんとは一生仲良しでいたい!気持ち

たくさんありがとう





ダンフェスの最終順位は5位で

決勝には行けませんでした


でもにこりは1ヶ月半、3人でたくさんライブしたり

3人でスタジオを借りて練習したり、

練習の帰りにお寿司たべたり、

全部全部とっても楽しかったし、最高の思い出です




たくさん応援して下さったご主人様お嬢様


本当に!本当に!ありがとうございました!

全て決して安くないのに

お祝いセットを買ってくれたり

ユニットライブを見てくれたり

タペストリーを注文してくれたり

入国して優しい言葉をかけてくれたり

お空の国から応援してくれたり

全てが嬉しかったし、おかげで頑張れたよ!!


だけどたくさんの時間と労力とマカロンを使って

応援してくださったにも関わらず

このような結果になってしまってごめんなさい( ; _ ; )

ヘブンズでのユニットライブ、みてほしかった

最終日にお給仕出来なかったりとか

後悔は結構沢山あります

みんなが頑張ってくれていたからこそ、申し訳ない

本当にごめんね( ; _ ; )




本音をいうと、とても悔しい

ヘブンズの大きなステージで3人でライブして

それをみんなに見て欲しかったなっておもいます

結果が全てじゃないとはおもうけど

ご主人様お嬢様もそうだし、

駅前店のメイドちゃんやキッチンさん、

本当にたくさんの方が応援してくれていたから

何も返せなくて悔しいです

だからこそまだまだ成長し続けられるように

これからも普段のお給仕はもちろんだし

駅前店を盛り上げられるように

がんばる、がんばります!!!!( ; _ ; )




それが今できる最高の恩返しかなと思うので

ぜたいにがんばる!




にこりはいま新しい目標があります!

まだだーれにも言ってないんだけどね

いつかみんなに言えたらいいな!








そしてにこりさん明日、7/7で半周年を迎えます!


早いような、長かったような、不思議な感覚

日曜日ってこともあるし、

たくさんのご主人様お嬢様に会いたいな

みんなに半周年おめでとう!

って言ってほしいな( ; _ ; )

ツイキャスさんも出来たらやるから

おめでとう待ってるね!!




他にも書きたいことまだまだあるけど

超鬼長激重ブログになってしまったから

また次のブログに書きたいこと書くね、すぐ書くよ!







だいすきー!!!






僕の太陽聞いてみてね~








またねー







にこり

いいね 27

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!