ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル ヒロインは平均以下。《お礼》

ヒロインは平均以下。《お礼》





電気街口駅前店のにこりです








7/7 にこり半周年当日!

本当にたくさんのご主人様お嬢様がご入国してくれて

たくさんのお祝いをしていただけて嬉しかったです!

ありがとうございました( ; _ ; )



半周年長かったようで短かったようで長かったですね

沢山先輩メイドちゃんのファイナルがあったりとか

逆にいきなり後輩メイドちゃん超増えたりとか

不安になったりもしたけど

半年本当にずっとずっと楽しくて

にこりは駅前店がだいすきだから

駅前所属になれて良かったし

駅前のメイドちゃんが今いるメイドちゃんたちで

本当に嬉しいなって思うのです( ^> ̫ < )b

にこり自身も少しは成長できたかなと思うょ

みんな的に見てどうかな????


1周年に向けて目標がいくつかって

3個あって2つは秘密だけど

あとの1つ発表ドラゴンします( ^> ̫ < )b



マネマスになる!



です!今お姉さんを頑張ったりしているので

1周年までに絶対にもうひとつレベルupします!

みんなはそれをそばで見守っててね( ᴖ ·̫ ᴖ )

時には助けてね( ᴖ ·̫ ᴖ )






じゃーーーーーーーーんんん





すごい、圧巻ですね、、びっくりした

こんなに沢山のプレートさんしゅわぽんさん貰ったの

初めてすぎてわたわたしました(?)

本当にありがとうございます( ; _ ; )( ; _ ; )

ひとつひとつお礼を書かせていただきます↓↓





プレートさん!




♡かつさん♡

素敵なプレートさんありがとう~!

かつさんがお店に来てくれたときから

絶対お祝いしてくれるな~って確信してたよ(?)

本当にこんな素敵なプレートさんくれて

やっぱりさすがかつさんだなって思った( ^> ̫ < )b

Twitterもついにフォローしてくれて嬉しかったにゃんこ

お空の国でも、駅前店でも仲良くしてね( ᴖ ·̫ ᴖ )

1周年もがんばるよ~( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




♡ゆーすけさん♡

英語がたくさんのかっこいいプレートさん!

本当にありがとうございます~!

にこちゃんのリーダー昇格のお祝いをしていたから

まさかにこりにまでプレートさんくれると思わなくて

とってもとっても嬉しかったです( ^> ̫ < )b

にこりもにこちゃんみたいにリーダーなれるように

頑張ります!ありがとうございます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




♡ぴでぴでさん♡

ぴでぴで素敵なプレートさんほんとにありがとう~

ライブも見てくれて半周年当日だったから

ちょうハッピーな気持ちになれました( ^> ̫ < )b

やっぱりc/wですね( ᴖ ·̫ ᴖ )

アイドルイベ、3枚以上ブロマイドゲットしてほしいなー

そしたらブロマイドいーっぱいに描きたいですよ(`o´)

全部見てるよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)いつもね

にこりは変わらずがんばります

素敵なメッセージもありがとう( ^> ̫ < )b




♡みぞさん♡

直接お祝いして貰えると思わず

みぞさん見つけて嬉しい気持ちになってました!

マスターの時はお茶爆でプレートさんくれて、

今回はちょくせつプレートさんくれて!!!

とても嬉しいしいつもお祝いしてくれてありがとう!

初のボイスチェキも、ソロチェキも嬉しすぎたよ

ほんとにありがとうでした( ; _ ; )( ; _ ; )

笑顔愛嬌度胸ほんとに声出たおもしろすぎた

ギャグ線が高くてサイコーだよ( ᴖ ·̫ ᴖ )





♡籠原さん♡

籠原さんからお茶爆貰えるって思ってなくて、

300投げてくれてほんとにびっくりしたよ、、

はじめてだったよね!?ありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )

籠原さんは、リツイートしかしないから

思ってることとか何考えてるのか知りたいです( ᴖ ·̫ ᴖ )

にこりの顔が出てる写真は全部リツイートしてくれるの

ちょと恥ずかしいけど嬉しいですありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





♡いおりん♡

いおりんーんんありがとう( ; _ ; )

最後に直接あったのって2月?とかだよね

それから月日結構経っているのに、変わらずに

お空の国から沢山応援してくれてありがとうございます

ついにはリボンまで付けてくれていて嬉しいよ( ᴖ ·̫ ᴖ )

次いおりんにいつ会えるかわからないけど

それまでに成長してマネマスとかなれてたらいいな

いつもほんとにありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)





♡たかみやさん♡

たかみやさーん( ; _ ; )素敵なしゅわぽんさんありがとう

じつはこのしゅわぽん貰ったの初めてなんだー!

嬉しい嬉しいありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )

考えてることあるから!って言ってくれて

なんだろ、、て思ってたらまさかのしゅわぽんで

ほんとに嬉しかったありがとうございます( ; _ ; )

しかも可愛いピンクでうれしかった!

その後すぐお給食で、ちゃんとバイバイできなくて

それだけちょっと悔しかった( ; _ ; )

また会えた時絶対お礼させてね!ありがとう




♡初めましてのご主人様お嬢様♡

とってもライブショーだったりで盛り上がってくれて

にこりが半周年なんですーって話をしたら

まさかのもえのしゅわぽんさん( ; _ ; )

びっくりしてしまいました、ありがとうございます!

ライブも沢山褒めていただけて

めいどりーみんをとっても楽しんでいただけたようで

嬉しい気持ちになりました( ^> ̫ < )b

コレ見てくれるかはわからないけど

またお会いできたらうれしいにゃんこです!







♡しばっち♡

しばっちーー!!ありがとうございます( ; _ ; )

早い時間にも来てくれて、その後また駅前着てくれて

おめでとうしてくれてありがとう( ; _ ; )

しゅわぽんさんもプレートさんもほんとにうれしい

しばっちはとっても優しくて面白い( ᴖ ·̫ ᴖ )

ライブショーも沢山見くれてありがとうでした!!

MCでも話したけど、あの歩きかたするたび思い出す

1日5回くらいやるから1日5回くらい思い出すよ

そろそろTwitterの使い方講座誰かに開いてもらって

Twitterつぶやけるようにしてみたいね( ᴖ ·̫ ᴖ )

また会えた時直接お礼言わせてね( ᴖ ·̫ ᴖ )







♡こめのすけ♡

こめのすけさん( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

もう本当に本当にありがとう( ; _ ; )

感謝してもしきれないくらいありがとうだよほんとに

来てくれただけでも超嬉しかったのに

まさかこんな素敵なかわいいピンクと白のもえ( ; _ ; )

貰えると思わなかったし、一番乗りのお祝いだし

はじめてもえ貰ったし、ほんとに全部がありがとうだよ

ライブも12秒ついに見せられた!!!

よっ!って言ってくれたのこめのすけがはじめて( ᴖ ·̫ ᴖ )

超嬉しかったありがとう本当に!!!!

たくさんどりたいもしてくれてずっと居てくれたから

半周年当日こめのすけのおかげで頑張れたようなもん

ほんとにありがとう( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )







たくさんのお祝いありがとうございました!

イベント日にーて思ってたから

当日こんなにお祝いしてもらえると思わなかったので

嬉しかったにゃんこですありがとうございました!









ちなみになのですが、

7/24のアイドルイベント、たぶんほんとに

超可愛くて、超すごいんですよ、ほんとに



初めてのイベメン、しかも1人だから

ステージとかすごく豪華だったら嬉しいって

密かにずっと思ってて憧れています。

バルーン、とか貰えたらとーおっても嬉しいです

(白ピンクのカラーだと嬉しい)

その日はアイドルになりたいのでね

(ECサイトからか、お店で頼めます)

(早めだと有難いぽい、遅くとも1週間前)


でもでも!

どんな形でもお祝いしてくれたら全部嬉しいので

まずは会いに来てくれたら嬉しいなです( ᴖ ·̫ ᴖ )

会えないのがいちばん悲しいからね

7/24だよ!!!!!!!








コメントさん沢山貰えてとても嬉しいです!

次のブログさんにコメントの返信さんします!

明日もお休みなので明日あげるね( ^> ̫ < )b

このブログさんにもコメントさん待ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

いつもほんとうにありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







またあしたー







にこり

いいね 20

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!