ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル わがままプリンセス《返信も!》

わがままプリンセス《返信も!》

 

 

 

 

 

電気街口駅前店のにこりです!

 

 

 

 

 

わがままプリンセスの歌詞

激重でだいすき( ᴖ ·̫ ᴖ )私も激重なのでね( ᴖ ·̫ ᴖ )

 

 

 

 

 

ブログすぐ書くよーて言って空いちゃってごめん(T_T)

にこりはおやすみの日だったんだけどね、

みんな何してるかなーて思ってたくさんSNSを見てるよ

ふーん入国してるんだーとか、

ふーん遊びに行ってんだーとか、

ふーんにこりのこと考えてんだーとか

全部見てるからね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

 

 

 

最近チェキツイ?というか

入国したよツイートをよく目にします(T_T)

全部スクショしてますありがとう(T_T)

にこりはずーっとそういうのをあげる側だったから

あげてもらえる側になれたこと、

そうやってあげてくれる方がいること、超しあわせ

いつもほんとうにありがとう(T_T)(T_T)

 

 

 

 

アイドルイベントももうあと何回か寝たらだよ!

楽しみすぎるよーーーー、楽しもうね( ◜ᴗ◝)

行きます宣言お忘れなく( ^> ̫ < )b

 

 

今回のアイドルイベントのにこり的リスペクトは

櫻井ももちゃんと松本かれんちゃんです!

きゅるきゅるなかんじ

 

新曲もあとすこーしふえそう!!

合いそうなやつ覚えてるょー( ^> ̫ < )b

 

 

 

今回、イベントの内容とか決めたのにこりなんだけど

イベメンが1人だったから私がやりたいやつなのね

わたしアイドルがばぶちゃんの時から本当にだいすきで

アイドルになりたいって思ったことも何回もあるの!

だからこうやってイベントとして、だけど

アイドルイベント開催することが出来て嬉しいんだ~

 

半周年お祝いも兼ねたイベントなので

入国してくださる方はにこりにおめでとうって

一言ください( ^> ̫ < )b 喜びます( ^> ̫ < )b

 

 

 

 

あとこないだのお給仕で

素敵なプレートさんまた頂きました(T_T)

 

 

♡おおたさん♡

初プレートさんだよね!?

初プレートさんをにこりにくれてありがとう(T_T)

おおたさんは、にこりにたくさんたくさん

プレゼントをくれるから、

ありがとうじゃ足りないくらい

感謝してるんだよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

おかお可愛いし、にこりより全然かわいいのに

人類でいちばんかわいいって言ってくれたり

たくさんたくさん想いを伝えてもらって

こんな経験初めてだから

本当に本当に嬉しいの(T_T)ありがとう

これからもずっと応援してだよ( ◜ᴗ◝)

 

 

 

 

 

 

 

にこりほーんとしあわせだよー

毎日おもうよ

みんながしあわせにしてくれてるってワケ

だからそんなみんなもしあわせでいてほしいよー

 

 

 

 

 

 

 

:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2個分!ありがとうございます(T_T)

お返事遅くなってしまってごめんね~

言いたいこと増えすぎて長くなっちゃったわら

 

 

 

 

明日的な今日は15:00-ラストだよん

 

 

 

またねーん

 

 

 

 

 

 

 

 

にこり

 

いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!