ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 服を着て、恋したい《お礼》

服を着て、恋したい《お礼》


電気街口駅前店にこりです( ^> ̫ < )b






ぶろぐかくかくさぎ、ほまにごめんなさい、(T_T)(T_T)

とてもとてもとてもお待たせしました!

元々書いていたものも沢山あるので長いです!

最後まで見てくれたらうれしい^^






まずは


駅前アイドルイベント


ほんとうにありがとうございました(T_T)

たくさんのご主人様お嬢様のおかげで

オープンから閉国までずっと楽しかったです!


本当にたくさんライブショーをさせて頂いたり

物販さんを何個も買ってくれたり

お祝いプレートさん、しゅわぽんさんを頂いたり

お花でステージをキラキラにしてくれたり

初めて自分の顔のケーキ頂いたり

うまれてはじめて、こんなに"お祝い"してもらいました

わたしにこんな経験させてくれて

本当に本当にありがとうございました

にこりちょーーーしあわせだったーーー(T_T)


にこりは元々AKBだったりアイドルを応援していたので

好きなアイドルちゃんに向けてバルスタを出したり、

応援する側でしかお花を見た事がありませんでした

はじめて私に宛てたお花さんをみて

前日少しだけ泣いてしまいました(T_T)(T_T)

素敵なお花さんもバルーンさんも

私の中にずっと残り続ける宝物です!

ありがとうございました


初めてのイベメンで正直とっても不安でした

イベメンが私だけなこともあって、

ちゃんとできるかな。。って毎日思ってましたわら

だけどこんなに素敵なイベントになって

ほんとうにたくさんのご主人様お嬢様が来てくれて

おめでとうって言ってくれて

おんぷちゃんプリンセスとフィーバープリンセス2冠を

させて貰えて、ありえないくらい幸せです(T_T)

にこりをしあわせにしてくれてありがとう(T_T)

みんなにも幸せがたーくさん訪れますように!!!

にこりも恩返しができるように、もっと頑張ります





圧巻です、本当に素敵すぎる

本当に全部ありがとう

物販さんも、結構な数あったのに完売して

嬉しかった(T_T)お迎えしてくれてありがとう!

ありがとうが止まらない全部ありがとう

この写真だいすきだーー








:heart_exclamation:おれい:heart_exclamation:



このひ、自撮りのフィルターを間違えてしまい、

なんかいつもと顔が違うごめん、(T_T)

全然気が付かなかった、、




♡べんさん♡










♡やまたん♡








♡らうぴ♡








♡きゅべ♡








♡きむ!♡








♡ことちゃん♡








♡めいちゃん♡








♡ぽなみたむ♡








ほまに!おそくなってごめん(T_T)(T_T)

ありがとうだよ、ぜんぶぜんぶ(T_T)

ライブショーを頼んでくれたご主人様お嬢様も

この日入国してくれたご主人様お嬢様もありがとう!

たのしかったです(T_T)









次のお話


8月の初めから少しの間おやすみをいただいてました!

何も言わずにおやすみをとってしまって

心配かけてしまいましたごめんね(T_T)

お給仕再開してからすぐの期間は

ライブショーを断ってしまった方もいたと思います、

もう今はなんでも踊れるので!

その時の分も200パーセントでおどるから!

ぜひ見に来てください!なんでもできる!


おやすみあけ後に頂いた素敵なプレートさんのおれい

ここで書かせてください!


:heart_exclamation:おれい:heart_exclamation:


♡やまたん♡






とーーってもお久しぶりのお給仕の時に頂いた

しゅわぽんさんのおれいも!書かせてください~


:heart_exclamation:おれい:heart_exclamation:


♡ゆーーにゃーん♡












次のお話


おんぷちゃん10!!

16日のエスプラスで発表されて

17日ににこちゃんといっしょに授与してもらった!

↑↑↑授与し合ったが正しいかな?↑↑↑



実はもう3月くらいの時点で10曲踊れたんだけど

タイミングを逃してしまって。。

でもタイミング逃したおかげで

だいすきなにこちゃんと同時に授与して貰えた!

つぎは50!今年中に取れるように

にこりさんもいっちょやったりますよ~!



:heart_exclamation:おれい:heart_exclamation:



♡やまたん♡






♡きょーちゃん(勢力さんたち)♡






♡おおたさんぴでこ♡










次のお話

(ながすぎごめん)


新人戦発表されましたね!!

駅前店からはみなみのちゃんが出場します!

にこりは出たことがないからできるサポートは

限られてしまうのかもしれないけど

だいすきな駅前店の代表である

だいすきなみなみのちゃんをせいいっぱい応援するよ!


にこりもオムライスドリンク、全部食べる飲む!

チーム駅前一丸になってぜたい優勝!

みなみのが1位!がんばろうね







次のお話

(あと2個!!!)


最近髪の毛切りました!!!

そして真っ黒に染めたの~

だけどもう色落ちしてきてしまって茶色い

真っ黒にこりを見られた人はレアです^^


ロングはロングなんだけど、ヘアアレンジしやすくなた

だから毎日違う髪型チャレンジを勝手にしてるよ~

結構色々やってみたけど、にこり何が似合ってた~?

やぱツインは安定かなて思うけど、みんな的にどうかな

いつかおしえてーーーーーねーー




サイドポニーした時にお嬢様から頂いたプレートさんの

お礼を書かせてください~!



:heart_exclamation:おれい:heart_exclamation:








最後のお話!!!


日付変わってあした、31日は

にこりさん夢の国に来て初めてのバースデーです!


ツイキャスとかでちらっとしか告知してなくて

みんな知らなかったでしょ!!!!

8/31はにこりさんのお誕生日なのです!


土曜日だから空いてるご主人様お嬢様おおいかな?

お顔見せに来てくれたら嬉しい!!

来たらぜたいにおめでとうって言ってください^^


でもいっこわがまま!!!

日付変わった瞬間に#にこりちゃんねる で

お誕生日おめでとうのツイートして~ !

ずっとTwitter張り付いてみてるからね^^

にこりのいちばんすきな写真ものせて!おねがいします





とても楽しみ^^




誰かに撮られたわたし、なんか食べてる

Twitterに載せられないのでここで^^←










長くなりました、今回はこの辺で!

ブログさん短くなるかもだけど毎日か2日に1回あげる!

よんでねん^^



お返事は次のでするね~

このブログさんにもコメント待ってる!!









またねーん







にこり






いいね 32

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!