ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
服を着て、恋したい《お礼》へのコメント

べ二

べん

にこりちゃん嬉しいてよかった\(^o^)/
今日お誕生日おめでとう

幸運なご主人様

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry newspaper!〜にこりchanのために〜

にこりchanこーんにちはー!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて、今日8月31日!
にこりchan ! happy birthdayおめでと〜!
そしてそして、コメントタイトルが変わりました〜!
どこが変わったか当ててみてください!
焼きまんじゅうcountry news paperコーナー!
今週のゆーすけのおすすめの曲紹介!
圧倒的LOVE (稲葉愛香)
涙のtomorrow (小関舞)の2曲デス!
ぜひ聞いてみて!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

ひでにゃん

初コメ?だと思うw

ヤッホー!大須でお馴染みひでにゃんだよー

お空で初めましてして少しずつお話して頂いているメイドさんは何人かいますが、にこりちゃんとは特殊な出会いでした。

オイラはあずきちゃまが『にこり来るにこり来るー』とめちゃんこソワソワ嬉しそうにしてたのでにこりちゃんの事は知ってましたが、この前のツイキャスの時にひでにゃんがいたという話をして下さったのを聞いてとても嬉しくなりました☆

今中々大須に行くのも大変でアキバの方に伺うのはもっと難しいですが、お空でお会いしたときはコメ入れさせて頂きますのでお手柔らかに宜しくにゃーw

にこりちゃん☆またにゃー

やーさん

ちゃむ!

当日は行けないけど!
可愛いにこりさんを祝います!

ほなみ

ちゃむ〜!

にこりちゃんのかわいい写真いっぱい助かります〜感謝

きゅべりん

にこりちゃむ

当日は行けないからフラゲで、

おたおめぇ〜ちゃむ!
٩(ˊᗜˋ*)و♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る