ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
ヒロインは平均以下。《お礼》へのコメント

みぞ(じゅんぺー)

半周年おめでとう(^^ )

この前はお茶爆プレートだったけど、今回は直接お祝い出来て良かった!
にこりちゃんの自己紹介動画めっちゃ好きやからどうしてもこれをメッセージに入れたかった笑
特に最後の度胸の所が1番好き^^
それとこのプレート、見れば見るほど半周年のにこりちゃんを忠実に再現してて凄いなって思った!
可愛くお絵描きしてくれたゆめりちゃんにほんと感謝!!
ゆめりちゃんありがとう!!

次はマネマス昇格に向けて頑張ってね
僕もにこりちゃんをもっと笑わせれるようにギャグ線磨き頑張る!

べ二

ベン

半周年おめでとう

ひでにゃん

発表ドラゴンw

あらためまして、はじめましてw

ブログって本当に良いですよね(๑>◡<๑)
(ブログ更新がめちゃくちゃ大変なのもよく知ってるんですけど、大変なことして貰えてるってのがまた良いんですよねー。)

メイドさんが普段どんなことしてる、どんな事考えてる、何がしたい、何が欲しいとかいーっぱい知れるし、

なんと言ってもコメ返が最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分の場合例えば、普段Xで何気なくつぶやいただけだったり、アプリポイントを進化に使ったりした事を『ありがとう、ちゃんと気付いてるからね』って言われることや、時には相談相手になってもらえたりするのが本当に好きなんです。。

Xのリプやいいねも勿論嬉しいですけど全然別物なんですよね(〃ω〃)

まだまだ暑い(暑すぎる?)日が続きますが、健康には十分気をつけてお給仕&ブログ更新♪頑張ってくださいにゃ!
東京行った際には、
新宿のちゃまちゃん
アイドリのぴっぴちゃん
ヘブンズのらぶりちゃん
ひみつきちのらんぷちゃん

そして電気街口駅前のにこりちゃん
(つばさちゃんも)

に会いに行きますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではまたにゃー

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜にこりchanのために〜

にこりchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題というより、今回はいきなり焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
プレートの話し!
お祝いコメントで迷いました〜!(苦笑)そのままストレートにしても良かったのデスが、英語にしたらかっこいいし、ちょびサプライズになるなぁ〜って思ったから今回英語にしました♪
あとは、7月7日にゆーすけも7周年目スタートしました♪
最高なスタートを切れたのではないかと思ってマス!
続きは、次回のサマースペシャルで!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

ほなみ

実は初コメなの、多分

にこりちゃん半周年おめでとう〜!
マネマス絶対なれるよ!バッジつけてるにこりちゃん見るの楽しみにしてる!
アイドルイベント、本当に待ち遠しいの!絶対行くからね〜!

きゅうりー

にこりちゃん

ちゃむ、
半周年おめでとう(^^)v

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る