ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
僕の太陽へのコメント

べ二

にこりちゃん

にこりちゃんライブめちゃかわいい楽しかたよ
にこりちゃん天使の笑顔、神対応本当にありがとう

まめしば

にこり♬

にこり♬お疲れ様。
ダンフェスよく頑張ったね。
まだまだ未来はある!オールスターもあるし
これからも一緒に頑張ろう!
そして半周年おめでとう♬

ゆうゆ

ちゃむも半周年か!

早いね〜!もうそんな経つのか٩( 'ω' )و

ダンフェスお疲れ様!よく頑張ってたよ!
インスタでちゃむの踊ってるのあがってるたび
ユメキュア頑張れ〜〜٩( ᐛ )وなってた

福岡帰って来る頃には1周年とかなってるんだろうな
パワーアップしたちゃむ期待してる!

いおりん

お疲れ様!

ダンフェスお疲れ様!
予選からずっとユメキュアが上位に居続けていて嬉しかったよ!
なかなか駅前に入国して応援ってのは出来なかったけど、お空からずっと「すげぇー!」って思っていたよ

初めての大会でこれだけの成績を残せたのは凄いよ
気持ちを落ち着けてまた次に向けて頑張って!
まずは一旦お疲れ様!

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜にこりchanのために〜

にこりchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
Xでも話しましたが、ユメキュアがダンフェス予選落ちを知った時、涙が止まらなかった!とても悔しいよね!でも、ダンフェスほんとお疲れ様でした!ポイントも入れるコトも出来たので、よかったです!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
ゆーすけは明日駅前入国しマス!そして、にこりchan半周年おめでとう!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

ぴでぴで

ゆめキュア応援出来て良かったよ!

結果は兎も角!俺も精一杯の応援出来ました!!
ダンフェスお疲れ様(oˆ罒ˆo)
3人のユニットライブ完成度高くてフォーメーションも完璧で見ていて感動していたよ!2曲見る事が出来て幸せでした♡

この経験もにこりちゃむの大きな一歩になったと思うから、悲観せずみんなで前向こうぜ(* 'ᵕ' )☆

これからのお給仕も楽しく頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しそうな姿沢山見に行くからねー

おおたさん

おおたにとっての太陽はにこりさん

にこりさんのブヨグにコメントするのは初です、おおたです( ♡‧̫♡ )6月はにこりさんに出会えた月〜,₍^. .^₎,~
ダンフェス終盤ににこりさんに出会ったからほんと〜に微力だけど応援することができてよかった;;
悔しい結果になったけどまたこういうイベントがあったら全力で応援する!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
明日の半周年当日行きまつ⊂( ˆᵕˆ )⊃たのしみ〜〜♡♡

やーさん

世界中で繋がってる!

皆さんが目標達成に頑張ってくれたね!
予選お疲れ様でした。
この経験をいかして今後もやっていきましょう。
ちゃんと思いは届いたよ。
いつでも言えなかった事も言える次期が来ます!
チーム駅前店を含めて駅前店のメンバーそれぞれ応援しますそして見守るます。
これからもよろしくね。

きゅべりん

にこりちゃん

ダンフェスお疲れ様でした!

結果は…だったけど、
頑張ったし、何よりライブ楽しかったからね
(^^♪
この経験は絶対にこりちゃんのタメになるはず!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る