ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル
決戦スピリット《お礼》へのコメント

いおりん

久しぶり…?

コメントお久しぶり?
ダンフェス中間発表1位を継続してるの凄いね!
このまま最後まで1位を継続してること祈ってるね
ガンバレ

きゅべりん

にこりちゃむ

こんにちわん

にこちゃんのブログ見たよ!
オレもにこちゃんのドリーム見たいから、
頑張って欲しい。
もちろん、僅かかもだけど出来るかぎりの応援する!

うどんか蕎麦かは蕎麦派なんだけど、
カレーうどんは別物で大好き
(^^)
秋葉原行く時、ついつい丸亀寄って
青ネギてんこ盛りのカレーうどん食べちゃう
(^^♪

関東の帝王

にこりちゃんこんにちは(´ε` )

にこりちゃんこんにちは(´ε` )
俺は今日も休みだけど秋葉原には行かへんよ!
最近疲れが取れへんからね!
にこりちゃんに癒やされたいけどね~!
まぁ〜それは仕事後にもし駅前入国した時かな?
俺は先月の31日久しぶりに新宿店に入国したよ(*´ω`*)
にこりちゃん…今月中にはいっぱい会いたいね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る