ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル キミが思ってるより…《返信も!》

キミが思ってるより…《返信も!》




電気街口駅前店にこりです!




ブログさん少し間が空いてしまいましたが

とても元気にお給仕をしておりました!

やらなければいけない事が多くて

ブログかけてなかったのーーーー( ; ; )

それと書く度に途中で寝てしまって消えるのと

きょうとかきのうとか全部ズレちゃって出せてなかった

えーんごめんなさい(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)





きのうはおひさまでした!日曜日って感じだった

ライブも沢山させてもらいました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

しかも全部違う曲を選んでいただいた( ^> ̫ < )b

たくさんできて嬉しかったです!( ◜ᴗ◝)

オーダーして下さってありがとうございました!

にこりちゃんのライブが見たくてって入国して下さった

ご主人様がいて私は涙が出てしまうかと思いました…

初めましてさんが私を選んでくれるのもとても嬉しいし

私のためにって来てくれるのもほんとに嬉しい

とってもとってもありがとうございました(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)





そしてツイキャスでも少しお話したけど

新曲追加しました!


ロミオとシンデレラ/初音ミク

アイドルライフスターターパック/iLife

金曜日のおはよう/HoneyWorks

いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた


4曲ー!!です!

今覚えてる曲もあるから近々またすぐに足すと思われ!

ちなみに5月の新曲お披露目会はHKT48の12秒です!

イントロのコール知ってる人いるかなあ(`o´)







あとこないだゆめりーみんとごはんいった!

かわいかった!なんかゆめりたん夏みたいな服着てて

私冬みたいな服着ててお互いやばいねってなった

ちょーおもしろかった

ゆめりたんマジLOVE1000%



これはゆめりたんのカチューシャをつける私

こないだずっと付けてたょぅ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃








:heart_exclamation:へんしん:heart_exclamation:



♡らおうさん♡

昨日も来てくれてありがとうー!

ギリギリとれてよかった!です!

時間が無くてパタパタしてしまってごめんね

またぜひゆっくり!駅前店きてね( ᴖ ·̫ ᴖ )

ディズニーいつもいっててすごい、

あんまり行かないからうらやましーいな( ^> ̫ < )b




♡あきたそさん♡

あきたそーーー!さーーーーん!!!

やったー!初めてコメントしてくれた!うれしい♩

あきたそさんの顔も名前もはじめてあったときから

ずっーーっとおぼえてるよ!あたりまえに

からすちゃんファイナルのときお話出来て

とっても嬉しかったのにコメントまでしてくれて( ; ; )

とてもとても嬉しい!ありがとう⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

からすちゃんほんとーーーーーーーーに

いちばん尊敬できるめいどちゃんです、本当に。。。

にこりも駅前盛り上げられるように頑張る!

だからぜひまた駅前店であきたそさんに会いたいよ〜

駅前で待ってるね( ᴖ ·̫ ᴖ )




♡にいやん♡

文通返信完了謝謝

そーーー!50回目でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ちなみに今日で57回目でち( ^> ̫ < )b

おめでとうとてもとても嬉し⊂(◉‿◉)つ

まあもちろん!駅前で会えた方が嬉しいけども!

ありがとう伝えてくれて嬉しいでち( ᴖ ·̫ ᴖ )

いつも成長早いって言ってくれるけど

こうやって成長出来ているのは

にいやんのおかげなところも沢山あるよ〜( ; ; )

いつもありがとうです!!!!

この先もマスターだったり色んなところで

頑張っていきたいの気持ちです!

また早く駅前店で!!!会えますようにです(`o´)

いつもヘブンズであうね( ᴖ ·̫ ᴖ )





♡せいちゃん♡

50回目の当日にご入国本当にありがとうございました!

まさか来てくれると思わなくて

エレベーター開いた瞬間すごく嬉しかったー!

ライブのオーダーも!!!

まえににこちゃんからこう言ってたよーって

聞いてたからほんとにオーダーしてくれて

嬉しかったです!しかも新曲やらせてくれてありがとう

当日だったのも相まってすごく嬉しかったのーー。。

次会えるのはいつかなあ

たのしみにしてるよーー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




♡きゅべ♡

きゅべーー!!少し遅くなってしまったけど

お誕生日おめでとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )

プレートさんを出す時には一緒にお祝い出来て

とってもとってもうれしかったょ〜!

素敵な1年になるようににこりもお手伝いさせてね♩

きゅべがお誕生日迎えてからはまだ会ってないよね!?

こないだまで高頻度で会えてたから

少し会えてないだけできゅべげんきかな!?になる!笑

にこりがからすちゃんのようになるには

とってもとっても時間がかかってしまうと思うけど

本当にこれから頑張るから是非応援して( ; ; )

これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





♡あまの氏㌠♡

あまの氏㌠やっとブログコメントくれた(`o´)

コメントくれた日結構本当に嬉しくて

わー!!って思ってスクショした!←?

せっかくコメントくれたのに

お返事がとても遅くなっちゃって

ほんとにごめんなさいです。。。。( ; ; )

素敵なプレートさんとてもありがとうでした( ◜ᴗ◝)

なんだかんだ言っていつもとっても優しくしてくれて

たーーーーーくさん感謝してるです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いつもツイキャスもコメントせず見てるの知ってるょ

(たまにコメントしてくれるのうれCでち)

ツイキャスは㌠付けててくれてるのも!( ◜ᴗ◝)

最近にこりがおひさま多いのもあるかもだけど

会えてなくて少し寂しいーです



↑↑↑コピペ用㌠↑↑↑







コメントさんありがとうございます♩

沢山頂いてにまにましてましたうれしい( ◜ᴗ◝)

これからもご贔屓に⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃






そしてきょうもおひさま!でした!

素敵な月曜日でちた⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ツイキャスさんもした!沢山お話してくれて

ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )

沢山コメント頂けて色んな話できたね( ^> ̫ < )b

おひさまはあまり入らないんだけど

最近おおくてとってもたのしいです♩





あしたはおやすみ!

ダンス練習をする予定!あした新曲追加したい気持ち

( ^> ̫ < )b





ねる!またね!








にこり

いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!