ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にこりチャンネル

HOME ブログ にこりチャンネル 笑ってフラジール

笑ってフラジール




電気街口駅前店にこりです(`o´)





はい!さいきんずとおつきさまでしたよー!!

毎日たくさんのご主人様お嬢様に会えて

しあわせはっぴーぱーふぇくとぷりてぃでいず

でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

ここ最近会えてないご主人様お嬢様にも会いたい気持ち

ゴールデンウィークもそろそろ終わってしまうけど

にこりはいつでも駅前にいますょ(`o´)



でも!ゴールデンウィークということもあり

いつも沢山会える訳では無いご主人様や

久しぶりのご主人様お嬢様にも会えたり

おやすみもいいものだなーと思いました!!

それと同時におやすみの日にわざわざ会いに来てくれるってとても幸せなことだなと思いました

ありがとうございます( ; _ ; )





そんなにこりさんはというと

おやすみ全然満喫できていません!!!

お休みの日はずっと寝ているかダンスの練習をしている

どこか遠出とかしたいなと思ったりもしたけど

寝るのが楽しいです()




最近あったことといえば

また新しい研修ちゃんがきたよ

どぉるちゃん、ひづきちゃん、ここにゃちゃん!

みんな少しだけ話したけど

可愛くてとっても良い子達でした( ^> ̫ < )b



きょのにこーり








明日絶対にブログ更新するからお返事その時にするね!

いつもコメントたくさんくれて本当にありがとう!

丁寧にお返事したいからさ!!!(`o´)





にこりは15-ラストまでいるよー!

駅前で待ってるねーまたねん!




にこり

いいね 100

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!