ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しらすのひとおよぎ

HOME ブログ しらすのひとおよぎ むうちゃんㅠ ̫ㅠ

むうちゃんㅠ ̫ㅠ

みなさんこんにちは

しらすです:fish:






昨日はついにむうちゃんファイナルでしたㅠ ̫ㅠ



えーーーーーん

寂しいよ



まだ正直

実感が湧いていない











むうちゃん


大好きな先輩メイドちゃんです





しらすの研修

メイド時代から

たくさんお世話になりました








ファイナルのステージで

踊るむうちゃん



キラキラしてて


なんだか私もうるうる

してしまいました



(密かに)









アイドルが1番輝くのは卒業の時って


よく言うけど



メイドも同じなんだなって


思ったよ
















本当はめっちゃ寂しい:sob:


泣いて引き止めたかったけど

辞めました


偉い子なので





昔から先輩っ子だからね



昔のままの自分だったら

普通に泣いてたかも笑



メイドになって

少しは成長できたのかな








またいつか

むうちゃんに会った時に


こんなに成長しました!って


胸張って言えるように

これからも頑張ります

























これからもむうちゃんが


素敵なにゃんこライフを

過ごせるように


ずっと応援してます









いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!