ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 はじめまして、新宿東口店のふわたまごです!

はじめまして、新宿東口店のふわたまごです!

はじめまして!

チキンライス王国からやって来ました

ふわたまごと申します〜!


ふわたまごは、

チキンライス王国の王様である

チキンライス王様を守れる

優しくてふわふわな たまごになるために

産まれてきました〜!


改めまして今回はふわたまごの

自己紹介をふわ〜っとさせて頂きたいと思います!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


【趣味】


お写真を撮ること

(風景から人物まで幅広く素敵なものはシャッターに収めたくなります〜)


お絵描き

(アニメキャラクターを見ながら描くことや、オリジナルキャラクターを描くことも好きです〜)


お歌

(ダンスを踊るのは得意じゃないですが、歌を歌うことだけは胸を張って得意と言えます!たぶん…!)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


もっと色んな好きな事を共有していきたいですね〜


まだまだ、半熟な身ですが…

どうか温かい目で見守って頂けると嬉しいです〜!


ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡


以上

ふわたまごでした〜(ё)

いいね 13

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!